YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

花火~海~

2012年08月26日 18時59分45秒 | サーフィン
昨日は泉区民祭りの花火を見てきましたっ
     
        
      もの凄い人出でびっくりでした~
      出店もにぎわってましたし夏祭りー
      という感じでしたねぇ

         
         「とてもキレイでした!」ほろ酔いの私でしたっ

 そんな感じで今朝はまたもや波乗りに行き
          
アウトでワイドに割れる波にやられまくりへとへとでした・・・
          
今週末は遊びすぎたかもですぅ疲れたっ
明日から仕事またガンバって~週末また遊びまくりま~す!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモールな感じ・・・ | トップ | 9月、晴れスタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事