YU-1のsurf&snowライフ

いつまでも遊び人のslow life

釣りパーク

2022年09月10日 11時28分00秒 | 日記
今朝は晴れましたね!久々のいい天気でーす♪なので、jrと釣りパークで🎣
最近、釣果の悪い噂の3Mで実釣!


サビキで小さな「サヨリ」さんが釣れましたよ!周りの釣り人はどーだったのか?今朝は「サヨリ」の群れがウヨウヨ泳いでたのが見えましたよ!2匹だけ釣って終了です。ちなみにjrではなく、私が釣りました💦次回はjrに釣ってほしいな〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭り | トップ | 朝イチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事