yu-ya's Whimsical diary

きまぐれな雑文日記です
絵とか音楽とか映画とかnovelとか
vanness! 密かに孝天とか

東京へ行きたい~

2007-11-10 00:04:49 | Weblog
ここのところ忙しくて生活にうるおいがありません。
今テレビ見てたら 夜空にそびえたつ東京タワーが写りました。
ヴァネ初めてのファンミのため泊まったホテルの部屋から東京タワーが正面に見えたんですよね。
次の日、このblogで知り合った迷友さんと、東京タワーにいったんです。
東京へ行く時はいつも楽しいことばかりです。
リアルな生活とは違う異空間でのときを過ごせます。
ネットで知り合えたお友達とお話するのもものすごく楽しかったり…
今、半年ほど前のふわふわした毎日からは程遠い厳しい毎日をすごしています。
そんな今だから
東京へ行って息抜きしたいです。
生活感のないホテルに一人泊まって気が合うお友達と飲みたいですねー

別に東京じゃなくても一人旅でもいいんですが、今日は東京。
東京に住んでいらっしゃる迷友さ~んズ。
お会いしたいですね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@Tokyo (hontoh)
2007-11-12 18:16:02
こんにちわ。
東京在住者のhontohです(笑

今年もTOKYOはめまぐるしく変わってますよ
きっと(笑
新名所に行かないので実はあまんり知りませ~ん

ですが・・・来年のF3のカレンダー(ブック???)の
ヴァネス&孝天の撮影ロケ地が
またしてもご近所だったってことは知ってます(泣
これで何度めのニアミスでしょうーーー

東京にいらしたらロケ地ガイドを
させていただきますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

なんちゃって(笑

ホントにお会いしたいですね!
そしてまた散策しましょう~飲みましょう~♪♪♪
返信する
hontohさん (ゆうや)
2007-11-20 18:48:05
今晩はhontohさん
そうなんですねーTOKIOはどんどん変わっているんでしょうね。

そして   えっ?
ヴァネと孝天の撮影ロケ地がご近所?
とすると・・・あのあたり?
わぁぁ~
行きたいです!!!

また散策したいです!!
そしてゆっくり飲みたいですね。

前回泊まったホテルとてもよかったので
また泊まりたいです!!
恵比寿もとてもよかったので
もう一度行きたいし・・・

東京いけるようにがんばるだ!!
返信する