優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

久し振りの三宝ダム

2006-02-21 20:42:11 | ダム編
午後は、久し振りに「三宝ダム」に行って来ました。

風も無く(`´メ)茶 穏やかな水面・・

昨日の様にいかなかったものの「1回だけバイト」があり、暫く夢中になってしまいました。

たった「1回きりのバイト」のお陰???(・・?)で止める訳にもいかず
夕方になり「寒いなぁ~~!!」と感じるくらいの時間まで頑張り続けました・・

魚…σ_<゜)))彡 ~釣りをしてる時って、何で時間が短く感じるんだろう~

暫くすると一台の車が到着・・

でも、結構早い時間に見切りを付け帰って行かれました。

今日思ったことです 三宝も段々だけど、春近しかなぁ~~

願いはやっぱり!三宝ダムで「でっかいバス」かな???(・・?) (笑)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
三宝ダムで初めて釣った、今は亡き 三太の写真です・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿