優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

「ジャバロン140」で25㎝

2006-02-23 22:52:17 | 野池編
のち朝、母を駅まで送ってから三木市の厳島野池(仮名)に行って来ました。

最初、「三●ダム」に行こうと思ったのですが、風がきつくて・・

行っても「寒い+風」だけだろうと思い、チョッとでも暖かいかな
思えた三木市の野池に行くことにしました。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
ところが、厳島野池もビュンビュンビュンと風が吹き荒れ
水面は波立っていました・・。ショック

最初、スピニングを持ち「スーパースレッジ」を投げていたけど
風がきつくて全然飛ばない・・。戻って来る。
おまけに、ライントラブルも発生する始末・・止め・・


車に戻り「コブラ」を手にしてGO・・

ラバージグをはじめテキサスリグ・・。
風が(`´メ)茶 きついから重めのシンカーを使用するも反応無し・・。

寒い冷たいの3拍子

気温は9℃ 水温も9℃ 風:強風なり・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆
何を投げても3拍子が付いて来るから、思い切って良く飛ぶ
「ジャバロン140+5gテキサス」を投げることにしました。

せっかく来たんやもん

母を迎えに行かなくちゃいけないことが頭にあり
それからはセッセと「ジャバロン140」を投げ続けました。

するとビックリ わぁ~ぃヒット・・

(`´メ)茶 小さなバスだったけど・・25㎝

でも、今日の「1匹」は(`´メ)茶 貴重なバスに感じました。

自分で言うのも何やけど・・・・…。o○.。o○ 上出来でした・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿