優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

あぁ~ため息

2007-08-25 20:08:49 | 野池編

フィッシング(バス釣り)ブログランキング


日勤終了後に居残って、一人「検食」を食べた・・

その後、野池に向かった・・

どっちでも良い様な野池・・

期待も何もしていない野池・・だけど、行ってみた。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

たった一個持っている「フロッグ」・・

「何処にあったかなぁ~」みたいな感じ・・ヾ(・・;)ォィォィ

小さなタックルケースに入れていたのを思い出し、探してみた。

「無い・・

車の中は荷物で一杯・・。

「あるやろ~」みたない感じで小さなタックルケースを探した。

でも、無い・・段々焦って来る・・

「フロッグ」が無いから焦って来たのでは無い・・。

小さなタックルケースの中には、(`´メ)茶 大事なプラグが入っていた。

サイクロンSR-X 限定カラー2色を含め4個・・。

あと、IMAKATSU ルアーとか・・数種類・・…。o○.。o○


念入りに探してみたけど見つからない・・

釣りどころではなくなってしまった・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

でも、「せっかく来たんだから・・」と言うことで、全然関係の無い
テキサス(ダイナゴンが付いていた)をした・・

さっぱり反応が無い・・

この野池では、こう言う釣りは向いて無いと思う・・。

スピニングを持って「カットテール」or「センコウ」or「小さなイモグラブ」とか・・・…。o○.。o○

すると、(`´メ)茶 小さなバスが釣れる・・。

30分もしない内に嫌気がさして来て止めた・・・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

車に戻って再度、小さなタックルケースを探してみた。

やっぱり無いわ・・凹んだ・・

前回、このタックルケースを使ったのは「加西の某野池」

「アホやから、また忘れて来たんやわ」と思った・・

メジャーも無くなったし・・

タックルケースも無くなった・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

「サイクロンSR-X」は(`´メ)茶 痛いわ・・

私の「一軍ルアー」やったのになぁ~~~

何処かから「ひょコン」と出て来ます様に・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

明日は日勤終了後に「加西の野池」に行って来ます・・

気分を戻して・・・・女は諦めも肝心や・・

明日、釣具屋に寄って「フロッグ」一個買ってから加西に行きます・・

でも、「フロッグ」って、なかなか釣れんみたいやねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~!(゜O゜) (きたやん)
2007-08-26 14:24:47
大事タックルケースが行方不明ですか~(><)
IMAKATUルアーはもちろんですがメガバスの限定
カラールアー数個も入っていたんですね~(*_*)

(゜-゜;)ウーン σ(・・。)もIMAKATUキャップは100%
諦めていたけど・・まさかの所から、ひょっこり
出てきたのでタックルケースも忘れた?頃に・・
ひょっこり出てきますよ~。。(´・ω・`)ふぅ

今日は仕事終わりに加西でフロッグ攻めなんですね!
σ(・・。)も昨日、少しフロッグで攻めてみたけど~
出てくる気配すらなかったです。。( ̄▽ ̄;)
返信する
きたやん (優稀美)
2007-08-27 09:07:50
おはよう~ございます。
拝見しましたよ。一杯釣れてますねぇ~

そうですね。ひょコンと出て来るかも知れないですね。
良く考えたんですけど、起き忘れた覚えが無くて・・
大事にしていただけに・・(笑)

昨夜は結局、夜釣りになってしまいました。
・・で、全く反応なし・・

また、頑張ります・・
返信する

コメントを投稿