優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

フロッグ

2007-08-24 20:57:34 | 

フィッシング(バス釣り)ブログランキング


遅出勤務を終え、帰宅しました・・。

今日も「どれほど汗が出んねん・・」と思うほど汗が出た・・

今はお腹が一杯で・・クーラーで冷え切った快適な部屋に居ます。ホッ


☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

帰宅後、直ぐにPCを起動・・。

フォトトーナメントのRTを確認する為・・。

朝、車の中でふと思いました。

「何やろなぁ~」って・・

・・で、自分で2つほど想像してみました。

帽子or偏光サングラス・・

・・で、当たった・・わぁ~ぃ

って、別に当たっても、何にもならないんだけど嬉しかったです・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

明日は日勤です。17時に終わる予定ですが・・・・・
何と検食になっていた・・(検査の食事)

お昼ご飯なら、お弁当を持って行かなくてもOKで嬉しかったけど

夕ご飯の検食やって・・ チョッと嫌やわぁ~~

一刻も早く帰りたい私・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

遠くには行けない・・遠くに行きたい・・


明日はエリア内で釣りをして来ようと思います・・

フロッグで釣る池・・・・

来たら大きい・・みたいな野池

エリア内では知らない・・釣ったことが無い・・


明日は期待薄・・

明後日の日勤帰りは加西に寄って・・

でも、日曜日・・ これまた期待薄・・

「1匹・・」フロッグで釣ってみたいなぁ~~

でも、「フロッグ」なんて、一度も釣ったことが無いねんなぁ~~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1匹♪ (きたやん)
2007-08-24 22:17:48
なかなか厳しい条件下での釣行ですが
今の時期ならヒシモで覆われてる野池なら
フロッグでドカン!と出ますよ~(^_-)-☆

そうそう!フロッグを巻くスピードは速めが
いいですよ~!途中で止めたりしたら食いません。。
でも・・乗りも悪いですが、食えばデカイです♪

がんばってくださいね~(^O^)/♪
返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-08-24 22:31:40
菱藻・・やっぱり!加西ですよねぇ~(笑)
他に知らない・・

巻くスピードは速めですね。
途中で止めない・・分かりました。

明後日、頑張ってみます。
きたやんさんも東播野池・・
返信する
そうですね~♪ (きたやん)
2007-08-24 23:27:29
ヒシモだと加西が妥当ですね♪('-'*)
でも、今年に限っては東播野池のヒシモは
例年と違って薄い(濃くない)ですね(・ェ・;)
春先からの水位低下の影響でしょうねぇ(*_*)

あ、基本は早巻きで止めない!ですが、時には
巻くスピードを変えたりポケットで誘うのも
アリかも。。

もちろん東播野池です~♪どこ行くかは
決めてないですが。。。(・ω・;A)フキフキ
返信する

コメントを投稿