優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(`・∀・´)o。o○ガンバッテ☆  (きたやん)
2008-05-20 21:23:05
これから夜釣りなんですね~(゜O゜)
寒い中でも釣行だと思いますが
気をつけてくださいね~(ノ・o・)ノ
きっと釣れますよ~!!(>▽<)ノ
返信する
気を付けて(^。^)y-.。o○ (パパ)
2008-05-20 22:05:27
暗いので足元に気を付けてくださいね(^^ゞ

返信する
そこはどこだろう・・・ (釣りキチ)
2008-05-20 22:43:14
その夜景だと琵琶湖大橋付近ですかね?

西側の南のポイントが結構いいですよ!
堅田周辺、ポパイ裏、ワームでネチネチしてれば普通に40upは釣れると思います。

後は西側の北のポイント!
和邇川、蓬莱浜、八屋戸等、でも最近はベイトフィッシュが岸際に寄ってきてタイミングがあわないと、難しいと湖西で有名な釣具屋さんが言ってました。

気をつけて釣り、楽しんで下さいね!

返信する
こんばんは!    (ろんぐえ)
2008-05-20 22:46:44
月見だんご!?ならぬ、、月見バス!!
頑張ってくださいね!(^^)
返信する
夜はまだ寒いから (yodogawa)
2008-05-21 01:14:09
風邪ひかないよう、気をつけてください。

あと、人気の無いところも用心、用心。

 朝一番の、モンスターに望みを掛けて

私みたいに、地団太踏む事無いように

落ち着いて、ランディングしてくださいね。

(先輩に対して、僭越!)
返信する
きたやんさんへ (ゆきみ)
2008-05-21 20:29:25
夜になると、やっぱり寒いですね。
冬用のジャンバー来ました。
お月様 満月でとても綺麗でした。
バス・・・次回ですね。(笑)
返信する
パパさんへ (ゆきみ)
2008-05-21 20:30:58
パパさん、ありがとうございます。
夜釣りは危険なので、昼間に行くポイントは決めてました。
橋の下なら明るいしね~
あとに行った所も、後ろが明るかったので(*^m^*)
返信する
釣りキチさんへ (ゆきみ)
2008-05-21 20:34:26
釣りキチさん、琵琶湖大橋の下ですよ~
ひとりなんで、暗い所には行けなかったです。

ワームでネチネチ・・・しなきゃいけなかったですよね。
状況判断できる目、苦手な釣りも覚えなきゃです。
これからも、色んなこと教えて下さいね~
返信する
ろんぐえさんへ (ゆきみ)
2008-05-21 20:37:27
ろんぐえさん、月見バス釣りは良かったですよ~
何とも、心癒される時間を過ごしましたが
バスは・・・・来ませんでした。
返信する
yodogawaさんへ (ゆきみ)
2008-05-21 20:40:29
yodogawaさん、風は大丈夫です。ひいてません。
ありがとうございます。

BOUZUに終わりましたけど、前回より今回の方が気分的に良かったです。
こんな調子でチョッとづつ 琵琶湖に通い続けようと思います。

先輩って私のことですか~?
先輩じゃないですよ~ 
返信する

コメントを投稿