優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

我が家にサンタさんが♪

2013-12-21 05:21:24 | 愛ちゃん

左手だけでのキーボード打ち、ちょっと慣れちゃいました。

でも、聞き手の右手が使えないのがもどかしいです。

 

 わが家のアイドル 愛ちゃんのサンタさん 

愛ちゃん 2歳4ヶ月になりました。

 

 

身体は大きくなったけど、いつまでの仔猫の気持ちを忘れていません。

めちゃ甘えん坊で 最近は自販機にジュースを買いに行く時も

玄関で私の抱っこを待っています..... 

 

 http://fishing.blogmura.com/bass/ 凄腕バサーのブログはこちらです。 

--------------------     

いつも、来て頂いてる皆様へ ありがとうございます。

また更新します。覗いて下さいね。 

http://fishing.blogmura.com/bass/
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです


最新の画像もっと見る