優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

無事帰宅……ホッ!(*^_ ’)

2009-05-31 09:44:49 | 琵琶湖編

おはようございます♪ヾ(=^▽^=)ノ

昨日は熱で意識が遠退いて行くかの様に寝入ってしまいました。
夜中の二時半ごろ覚醒しました。
市販の解熱剤を&風邪薬を飲んだのが効き?
熱は微熱になっていたので帰路、ゆっくりすることにしました。
雨と風が結構きつかったです。
高速乗ったら、いっつも雨やな~?って思いましたが
朝の5時過ぎ、無事帰宅することが出来ました。

身体がダルく風邪症状も悪化してるので、今日1日療養します…。
ご心配して頂いた方へ ありがとうございました♪

また、少し身体が楽になりましたら昨日の琵琶湖陸っぱり♪更新します。
良かったら覗いてくださいね~
私個人の感想を言えば、今回の釣行必ずリベンジ♪

そんなとこでしょうか~?(笑)

私は主に野池陸っぱりをしてるので、岸で感覚をあけて前に投げる
運が良かったら?誰かに来るかも~?的な
そんな感じも途中からは持っていました。(笑)

たった一回切りのテキサスでのバイト
早合わせした為にワームが引きチギられていました。
唯一、それが悔しかったかな~
暫く丁寧に探ってみたのにな~

今、携帯から更新しています。ご面倒お掛けしますが
右側上のバナーを押して今日もランキングの応援をして頂けたら嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PAP)
2009-05-31 09:52:45
更新されててほっしました

大丈夫ですか

インフルエンザちゃいますの?

発熱外来!

ちゃんと病院いってくださいよ~
返信する
Unknown (シン・スーリン)
2009-05-31 10:32:05
突然の体調不良、大変でしたね。無事に帰宅され安心しました。ゆっくり体を休めて下さいね。釣果だけでなく、いろいろなハプニングがおきるのも遠征の醍醐味で後で、思い出になりますよね。
返信する
Unknown (マイキー)
2009-05-31 12:31:02
お疲れ様です。
釣果より無事帰着されてなによりです、高速の運転やら陸っぱりによる足やら腰の疲労やらホンマに気をつけてくださいね(^O^)
返信する
ビッくり! (エテきち)
2009-05-31 13:01:48
私が帰路につきPC立ち上げて覗きにくると発熱との事だったので少し心配しておりましたが無事帰宅なによりです、突然の体調不良で残念でしたが次回リベンジに期待しております。
私の方は45、48、54と35位までのが3尾でテキサスとワンナップマキマキでした、私が行ったエリアでは天候のわりに活性低かったように思えました。
返信する
Unknown (ワカメパパ)
2009-05-31 13:16:23
今は熱が出ますとすぐに 豚インフルか?
とかになっちゃいますので大変ですよね!
早く良くなって下さいね(*^_^*)
返信する
こんにちは (みなみ)
2009-05-31 13:32:59
遠征中に発熱大変でしたね。
無事帰って来られて良かったです。ゆっくり寝て下さいね。
返信する
Unknown (サコ)
2009-05-31 13:42:03
こんにちは!
大丈夫ですか?
でも帰ってこれて良かったですね。
お薬飲んで睡眠いっぱいとって、
栄養のあるもの食べて体を休めてくださいね。
無理しないようにね、、。
返信する
こんにちは~ (ヨシ☆くん)
2009-05-31 14:48:09
琵琶湖遠征中に大変でしたね…
あとはちょっとのあいだゆっくり休むことですね
でもある意味、車帰ってきてて良かったですね

返信する
Unknown (大自然)
2009-05-31 17:09:13
ほらね~

天気悪いと


大変よ・
返信する
(⌒0⌒)ノ (ふ~)
2009-05-31 17:37:41
ゆっくり休んでね~♪
返信する

コメントを投稿