優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

知恵熱・・???(・・?)

2007-10-27 07:58:49 | 
昨日、帰宅後、何とな~く身体がだるくて・・・

でも、普段と同じ様にPCして遊んでいた・・。

鏡を覗き込んでみると、顔がチョッと紅潮気味・・

・・で、熱を測ってみた・・

38・6℃・・・

やっぱりしんどかったはずやわぁ~と納得

体温計の目盛りを見て・・

途端に『ドッ』としんどくなった一瞬でした・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今朝は熱も無く・・だいぶマシ・・

昨夜の熱はなんやったん・・ みたいな・・

もしかして・・ 知恵熱・・(笑)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今日は夕から夜勤なんで、再度 ε(*'-')з†.。*・Good Night・*。.†ε('-'*)з

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

今回の夜勤は、夜勤明け遅出・・(゜゜;)\(--;)・・・ッテナンデヤネン

次回の釣りは、30日を予定してます。

「ジャバロンハード&リップライザー」届いているかも・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ

・・「バス釣りブログランキング」に登録してます。
「ポチッ」とお願いしても、良いですか・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?(・ェ・;) (きたやん)
2007-10-27 22:16:56
38・6℃って!!(=д=)
めちゃ高熱・・しんどくて当然ですよん(汗)
過労が原因かも?!でも朝には普通ですか(^^;
やはり知恵熱かもですね?(≧∇≦) オークションで
熱が入りすぎたのかもですね(笑)まぁ冗談はさておき・・

過酷な勤務なだけに無理をしないでくださいね~(ノ・o・)ノ
体がだるい時は~即!寝てくださいねぇ(´・ω・`)
返信する
しんどいね・・・・ (ヒロ)
2007-10-27 22:35:02
38度を超えた熱・・・・
こないだの抜歯後の高熱コレが初めて38度を超えた熱でした・・・・

今まで38度を越える熱を出したことが無い・・・
小さい頃に罹る病気も水疱瘡のみ・・・・
その他の病気は一切罹ってない超健康優良児!

8度超えは、しんどいですね。
でも一晩で治まって良かったですね。
大変ですが夜勤頑張ってください。

返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-10-28 18:19:54
きたやんさん、こんばんは。
ご心配して頂き、ありがとうございます・・
夜勤も、無事終え帰宅しました。
何で熱が寝たのか不明ですが、もう元気です。


返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2007-10-28 18:23:17
ヒロさんは、つい先日でしたね。高熱・・
私は、時々熱が出ます・・。
ヒロさんは超健康優良児とのことで
羨ましいです。
返信する

コメントを投稿