優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ジャバロンハード&リップライザー

2007-10-25 23:13:49 | 
昨夜、チョッと「リップライザー」のことを考えていた。

・・で、「リップライザー」と検索して、色んなサイトを覗いてみた。

・・で、辿り着いたサイトが「オークション」

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

終了時間が、あと僅かになっていたのでチョッと・・・

これが良かったのか・・ 悪かったのか・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

『ジャバロンハード』&『リップライザー』のセット売り

開始価格は、5000円~スタート・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、入札数も少ないって言うのもあって・・

おまけに、「これくらいやったら・・」みたいな気持ちもあって・・

入札してみたんやけど・・・・・・…。o○.。o○

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

因みに、釣具で競り合ったことは無い・・・

あっ一回だけあったかな・・・アブのリール

でも、落札したリールは「右ハンドル」やった・・・

私は、左ハンドル・・・

Oo。。(_ _))ヽ(`゜#)シッカリシロォー

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

まぁ~これくらいで、あとは競り合った記憶が無い・・

『即決』・・これが「楽」で良い・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

残り2時間になっても、最高入札者でいられた・・

残り1時間になっても、まだ・・・…。o○.。o○

ところが、1時間を切って来ると・・・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

不思議なもんで、「競い合う」と言う気持ちになってからは

睡魔が遠のいた・・・

それに、段々面白くなって来たって言うのも正直あったりして・・

時間だけを費やし、結局、時間の無駄にもしたく無かったし・・

頑張ってみた・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

ある時期、4個の最高入札者になっていた。

4個も要らん・・・

直ぐに、最高入札者が更新されていた。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

私としては、「1個」落札できたら良いわぁ~

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

時間ギリギリになって、PCが固まった・・

強制終了をして、再起動・・・ドキドキ焦った・・


・・で、2個の落札者となってしまいました・・。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

もうチョッとしたら

「ジャバロンハード」&「リップライザー」

2個づつ届くことになりました・・

それは、良いねんけど・・・・・…。o○.。o○

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

「ジャバロンハード」は同じカラーです・・・(笑)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

普段、(`´メ)茶 節約しながら地道に生活しているのに

何で・・

釣具でお金、ドンドン使うねん・・ みたいな・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

また、明日からコツコツ仕事を頑張ろう~~と・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ

・・「バス釣りブログランキング」に登録してます。
「ポチッ」とお願いしても、良いですか・・


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉぉ~(ノ・o・)ノ (きたやん)
2007-10-25 23:46:44
ジャバハー&リップが2個づつゲットですか!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

凄いですね!でぇ落札額は・・(゜o゜;) ドキドキ...

σ(・・。)はオクをしたことがないんですが、いざ
入札して落札できるかどうかの瞬間て・・・・
ドキドキしますよね♪

ルアーは届くのが楽しみですね~ヽ(^o^)丿
返信する
そんなもんです… (bigbaiter)
2007-10-26 01:20:15
釣り人たる者……。スーパーで買い物するのに¥10、¥20で真剣に悩むくせに、欲しい竿には3万、4万をポンッと出す…(笑)悲しい“性”です。で、喜んで持って帰って相方にどやされる…。「こんなオモチャになんぼ金出しとんねぇ~んっ!」

あぁ…無情…。
返信する
2個ずつですか・・・ (Swanper)
2007-10-26 12:49:57
景気いい話ですね!!
オークションでは私もいろいろ駆け引きしてきましたわ!!
たしかに無駄ずかい(釣れれば無駄にはならないんですが)ばっかりしてしまいますね!!
それは釣り人の性なんでしょうが、バス釣る前にメーカーに釣られまくりですわ!!

返信する
bigbaiterさんへ (優稀美)
2007-10-26 20:04:31
>釣り人たる者……。スーパーで買い物するのに¥10、¥20で真剣に悩むくせに、欲しい竿には3万、4万をポンッと出す…(笑)

(笑)・・ですよねぇ~思わず笑っちゃいました。

>悲しい“性”です。

私も最初はこうじゃなかった。
でも、気が付いたら・・・(笑)

>で、喜んで持って帰って相方にどやされる…。

(笑)・・所詮、そんなもんですね。
私は一人身なので、どやされることはありませんが・・。
母は、「釣りはお金が掛からないから良いやん」って言ってます。
私のロッドは全部3000円だって言ってあります。
でも、母は「高いなぁ~」って言いました。(笑)

>こんなオモチャになんぼ金出しとんねぇ~んっ!」

「夢」求めているのにねぇ~(笑)

>あぁ…無情…。

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
返信する
Swanperさんへ (優稀美)
2007-10-26 20:08:56
>オークションでは私もいろいろ駆け引きしてきましたわ!!

そうなんですかぁ~
意外と面白かったです・・。(笑)
気が付けば、一生懸命になるもんですね。

>たしかに無駄ずかい(釣れれば無駄にはならないんですが)ばっかりしてしまいますね!!

ですよね。
でも、それも含めて楽しみですから・・
また、仕事も一生懸命頑張ることが出来ます。

>それは釣り人の性なんでしょうが、バス釣る前にメーカーに釣られまくりですわ!!

確かに~~
釣ったり釣られたり・・・それも良しとしましょう~~
返信する
Unknown (ひでっち)
2007-10-26 22:18:57
ジャロンハード&リップライザーだったら結構な金額になったんじゃないですか!
私のオークションの入札は安くをもっとうに頑張ってます。
たまに熱くなって予算オーバーしますけど・・・・
返信する
そうなんですよねぇ・・・・ (ヒロ)
2007-10-26 23:38:37
たかが釣具・・・・・
知らん人から見れば、こんなんに何万も出すなんて信じられへん世界でしょうな。

僕なんて車から釣り用に買った様なもの・・・
ロッド、リール、プラグ、ワーム、ボート全部合せたら750万円以上は使ってますね。
この数年で・・・・・アホですわ。

ボートの値段、母親が聞いてあきれてましたわ。
コレが300万???車より高いやんて。

残りの人生釣と共に生きるつもりで勢いで買っちゃいましたわ。はーはっはっはっは~~。
返信する
こんばんは (コペン)
2007-10-26 23:43:11
2個も落札していたんですね。しかも同じカラーって(笑) 実は私も今所有してる同じカラーのを落札してしまった。見つけた時は時間ギリギリで確認してなかった(泣) リップライザーはお初なんですがね。お金かかりますよねえ。まさに釣り人の性ってやつでしょうね。こないだも友人と 釣りやめたらお金貯まるよなあ なんて話をしていたとこです。家計簿なんてつけたらビックリするんだろうな。小学校の頃エンゲル係数とか習ったけど、釣り係数なんてあったらエライことになってそうだなあ 日曜日にちょっとだけ大杉に行こうと思ってます。この時期 しかも雨の後はまず相手にしてもらえそうにないけど、久々にぶん投げてこようかと… ではまたお邪魔します。
返信する
追伸 (bigbaiter)
2007-10-27 00:19:09
あ、ヒロさんは本当のアンポンタンなので……(笑)しかし、バス釣りに関してはアツいオッサンなんで、先輩(私)共々これからもヨロシクです…。
返信する
ひでっちさんへ (優稀美)
2007-10-27 07:30:04
>ジャロンハード&リップライザーだったら結構な金額になったんじゃないですか!

まぁ~それなりに・・(笑)

>私のオークションの入札は安くをもっとうに頑張ってます。
たまに熱くなって予算オーバーしますけど・・・・

安く手に入ったら良いですよね・・
私もそんな感じでいましたが、売ってないんだもん・・
定価で買える人もいれば、そうじゃない人もいる。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・って思うけど、しゃ~無いですね・・

届くのを楽しみに待ってます。
返信する

コメントを投稿