優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

琵琶湖行きが決定!

2007-10-27 08:36:52 | 
私の勤務は不規則勤務のため、「希望休」と言うものがあります。

1ヶ月に3日、取れることになっているのですが

その、希望休の締め切りが迫って来ました。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

昨夜、メールが来ていたのですが、熱のため気が付かず・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

チョッと前のこと、職場の釣り友達(一緒に行ったことは無い)と話をしていて

時々、琵琶湖に釣りに行ってると聞き・・

「釣れる・・

「うん、釣れるでぇ~」とのことだったけど

サイズは聞かなかったし、その子も言わなかった・・(笑)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

更に、「昼間の琵琶湖を見たことがないねん、行ってみたいなぁ~」と私

「じゃ~一緒に休みを取って行こかぁ~」みたいな・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、「何時、その希望休を取る・・」との内容メールでした。

次の勤務表は、11月16日12月15日の分

11月5日には、「バスフィッシングin東条湖」の抽選日・・


念の為、12月9日は「希望休」として・・・・・(笑)

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・で、11月16日(金)にしちゃいました・・・

昼間の琵琶湖に行くことになりました~~~

楽しみまた一つ増えたんで、夜勤頑張って来ま~す・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆


フィッシング(バス釣り)ブログランキング
にほんブログ村 釣りブログへ

・・「バス釣りブログランキング」に登録してます。
「ポチッ」とお願いしても、良いですか・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まりましたか!! (きたやん)
2007-10-27 22:20:07
とうとう昼間の琵琶湖釣行が実現ですねぇ(^O^)/♪
σ(・・。)自身は琵琶湖には、あまりいい思いをしたことが
ないですが、機会があれば琵琶湖の岸釣りもしてみたいなって
思いますねぇ(≧∇≦) でもでも琵琶湖でもラトルスネークの
テキサスが炸裂しそうですね!がんばってくださいね~('-'*)
返信する
おはよう (コペン)
2007-10-28 07:24:25
夜勤お疲れ様でした。体調はいかがですか? 琵琶湖行き決定ですね。頑張ってください。私も来週の日曜日に陸っぱりの大会があるので4ケ月ぶりに参加してきます。琵琶湖はなんか楽しいですよね。なかなか手強いですけど… この季節は寒いですよ。大袈裟なくらい冬服を用意していかれるといいと思います。暑ければ脱げはいい事ですし。さて今日は昼前から大杉に行ってきます。状況は厳しいですが頑張ってきます。ではまたお邪魔します。
返信する
琵琶湖行き・・・・ (ヒロ)
2007-10-28 09:23:19
夜勤お疲れさんです!

最近は琵琶湖の陸っぱりしてませんねぇ。
今月は琵琶湖に一回も行ってない・・・・・

来月、琵琶湖に出たら状況報告しますね。

今からの琵琶湖は風が吹けばホンマに寒いです。
防寒対策だけはバッチリしておいた方がいいですよ。
特に身体の首の付く所の防寒はした方が良いです。
ネックウォーマー、リストバンド等、血液を冷やさないようにするのと風の進入を防ぐ為にも必需品ですよ。

あの広大な琵琶湖での釣りは最高ですね。
荒れたら半端やないですが・・・・・
返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-10-28 18:36:04
夜勤明けで帰って来ました。

>とうとう昼間の琵琶湖釣行が実現ですねぇ(^O^)/♪

はい、(`´メ)茶 嬉しいです。
でも、寒そうですね。

>σ(・・。)自身は琵琶湖には、あまりいい思いをしたことがないですが、機会があれば琵琶湖の岸釣りもしてみたいなって思いますねぇ(≧∇≦) 

そうなんですか~
昼間の琵琶湖で釣りをしたいなぁ~って思っていたので、叶いそうなので嬉しいです。

>琵琶湖でもラトルスネークのテキサスが炸裂しそうですね!がんばってくださいね~('-'*)

今江プロ&藤木プロの琵琶湖でのビデオを見て、「ラトルスネーク」を使い出したので、また、しっかり見て(笑)頑張ってみます。
返信する
コペンさんへ (優稀美)
2007-10-28 18:40:40
>夜勤お疲れ様でした。体調はいかがですか?

ありがとうございます。もう、大丈夫です・・

>琵琶湖行き決定ですね。頑張ってください。

今日、休みの届けを出したので頑張ってきますね。

>私も来週の日曜日に陸っぱりの大会があるので4ケ月ぶりに参加してきます。

11月3日ですね。頑張って下さ~い応援してます。

>琵琶湖はなんか楽しいですよね。なかなか手強いですけど… この季節は寒いですよ。

そうですね。暖かい格好をして行こうと思います。
・・で、大杉ダムはいかがでしたか~
返信する
ヒロさんへ (優稀美)
2007-10-28 18:46:06
>夜勤お疲れさんです!

ありがとうございます・・

>最近は琵琶湖の陸っぱりしてませんねぇ。
今月は琵琶湖に一回も行ってない・・・・・

そうなんですか~じゃ~来月行かれましたら、また色んなこと教えて下さいね。

寒さ対策を教えて頂き、ありがとうございました。
ネックウォーマーとリストバンドを準備しておこうと思います。
どんな天気か不明ですが、楽しみにしてます。
ヒロさんに頂いた必殺ワームで頑張りますよぉ~
返信する

コメントを投稿