優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

えっ?じゃ ちょっとだけ野池

2011-04-17 19:22:16 | 野池編

母に、この景色を見せたくて 声を掛けてみました。

桜を見に行かへん

嬉しそうな顔を見せてくれたけど、答えはNOでした。

何となく、そわそわしてる様に見えたのでしょうか 私..

釣りに行って来たらって言ってくれました。

えっ?じゃ ちょっとだけ..って

小野市まで走って行って σ( ̄、 ̄=)ンート... 

往復時間の方が長い、そんな釣行になりました..

やっぱり水辺に立つと気持ちが良かったけど..

もっと近くの野池で少しでも釣りする時間を増やすんだった。

時間ばかりが気になって 母のことも気になって

あんまし集中できないままで帰路を辿りました。

BOUZUやったけど 行けたから良しとしよか.....

 

母が育てたチューリップが咲き揃いました

夕食を食べ お風呂に入って帰って来ましたが

何か申し訳なかった様な..

でも、釣れたんかって....聞かれ

ガ━━━━━━━∑(゜□゜*川━━━━━━━━ン!

もうちょっと頑張って来るんやって思いました。

今日の母はいつも通りの母でした。

今は、 微妙っな変化も分ります。だから嬉しかったです

 

帰る頃には風が冷たくなっていました。

自転車にもすっかり慣れました。

厳しい坂道も諦めることなく頑張ります。

自転車漕ぎは足全体が引き締まりますよ..

以前の細身のジーンズ お~る履ける様になりました

そして....

私の自転車の名前 カレイって付けました

-------------------

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます



http://fishing.blogmura.com/bass/

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る