優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

超!嬉しかった♪Birthday~Bass

2010-08-10 02:00:33 | 野池編
野池に移動~ その途中で見つけた かき氷の文字..

ちょっとリアクションバイトしちゃいました。

加古川で頑張って来たので?お腹も空いてたし..



観葉植物が一杯です。


綺麗なところやなぁ~ 



温室になっているので暑かったけど、でも綺麗..

普段、こう言う所に行かないので、ゆっくり見学してみることに



って良いなぁ~ 癒されます..

螺旋階段になっていて、緑を見ながら歩き続けます。

時々立ち止って、珍しげに見入ってしまう観葉植物もありました。



名前は、、何一つとして知らないけれど..

めちゃ立派な観葉植物の数々..目の保養になりました。



うわ~でっかいサボテン サボテンって何故か?好きで

小さなサボテンの鉢を持ってたことがあります。過去形~

私はお花を買っても、直ぐに枯らせてしまいます..



お店があったのでここで休憩することに



こんな素敵なところがあったやなんて..感激でした。



かき氷の文字につられて入って来たけど、頼んだモノは冷やしうどん

夏はやっぱり!そうめんor冷やしうどんでしょう~?

..と言いたいところですが、夏もやっぱり!ラーメン派です♪



ご馳走さまをしてから、まだ見てない所に向かいました。

上から下を覗いてみると、魚がおるやん..急いで降りて行きました。



緑に魚 言うことなしの空間でした。癒し度 100点満テンです



見学されてたご夫婦に撮って頂き、私も撮ってあげました。



誕生日だし、お花でも買うか..って気持ちになって

一鉢100円の観葉植物を二鉢買って来ました。



記念樹ですかね~ o(〃^▽^〃)oあははっ♪

後、試食させて頂いたブルーベリー ここで採れたみたいです。

生のブルーベリーって食べたことが無かったので買って来ました。

生で皮ごと食べるそうです。また冷凍しても良いとのことです。

ジャムは甘くて美味しいけど、生のブルーベリーって

σ( ̄、 ̄=)ンート..そう美味しいものでは無かったです..

でも、目には良いから 私には必要かな?って思いました



暫しの安らぎタイムを終え、次は野池です..力"-ノ ノ ヽ"♪

暫く来ない内に、めちゃくちゃ減水してて 水は超!汚い..

ウェーダーに着替えて来るんやったって思ったけど

ここでも時間を16時までと決めていたから..

インレットも水が動いてない しゃ~無い投げよ..

この3つのピンクのルアーだけで釣りをしました。



投げて投げて投げて..バスを連れて来てくれたルアーは?



いったい?どの子やったでしょうか? HAPPYBASS



野池のバスさん ほんまにありがとうございました

あっ!ワドルバッツに来てくれた雷魚さんもありがとうございました



今度はバスに化けて下さ~い ....

そして、心のこもったメッセージやメールを頂いた方へ

ありがとうございました..

引き続き、また直ぐにバス釣りに行きます。ワドルバッツでゲッ☆㌧♪

ネコリグでもゲッ☆㌧♪ ネコリグの練習を始めます


最新の画像もっと見る