優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ありがとう♪

2010-09-02 18:09:41 | 
こんな、悲惨な車に乗って車屋さんに行って来ました

車上荒らしって、こんな酷いことをするんです。



着替えをする時、遠出をした時 仮眠をする時なんかに

使っているカーテンで中が見えない様にして、昨夜は帰って来たのですが

一晩夜空の下で停めてることが凄く不安でした。


盗られたら困るもの、あとナビがあるし

ナビを盗られたら、もう何処にも身動き取れなくなっちゃいます。

色んなことが気になって眠れず、度々覗きに行きました。

だから、一睡もしていません。眠れぬ夜を過ごし

泣き疲れたせいか?今朝起きたら、目が腫れていました。


車のリアガラスは直ぐに取り寄せて頂くことが出来ました。

明日の夕方には、車を取りに行って来ます。

また、車の異常等も無いか?それも一緒に見て頂ける様にお願いしました。


去年から今年に掛けて、この車 何回?入院したんやろ~

ボロい車だけど、私の身代わりになってくれたんやと思ってます。


今度はみぃ~ちゃんです 



私の家に来てから、一回も粗相なんてしたことが無かったのに

昨日は構ってやれなくて、きっと!怒っていたんでしょうね?

布団の上でおしっこして......朝から布団を洗いました

まぁ~一部分だけでしたけど、布団を洗うのって大変ですね。

動物って敏感だから、飼い主の気持ち良く分かるんですね。

構って欲しかったのに、無視して泣いてて 

構って欲しくて、きっとおしっこをしたんやって思います。可哀相に..

怒る気持ちにはなれなかったです。私、猫にはめちゃ甘いから..


あと今日も、殆ど寝て過ごしていたのですが  気力消失モード

このまま行ったら、体力消耗してしまい立ち直れへんのかも?って

そんな自分が居たりもして タイソやけどそんな気持ちでした。


そんな時、携帯の電話が鳴りました 何と!C馬さん

ロッドのこと 車のセキュリティーのこととか

岡山チャプターのこと、もう直ぐしたら行こうとしている高梁川のこと


もうロッドが無いって言ったら、俺のを使えば良いよ♪って

言って下さり、ほんまに嬉しかったです.. また、友達からは

持ってるIMAKATSUルアーをみんな上げるから泣いたらあかんって


何か?子供みたいやなぁ~とも思ったけど

その気持ちが嬉しくて涙が溢れて来ました。


加古川市の方や三木市の方、小野市の方 神戸の方 大阪の方

同じ東播にて釣りをされてる方たちから、何か困ったことがあったら

いつでも言いやぁ~ってメールを頂いたり、自分のことの様に怒り

落ち込んでしまった私への激励をして頂き、本当にありがとうございます♪


人が怖いと思った昨日 ガラスを割りロッドを持ち去った人を

どうしても許せなくて憎いと思ったけど、人に寄って支えられていることを

今日、あらためて感じることが出来ました。

失ったものへの執着心は消えないけど、どん底の絶望感を味わって

もう諦めなくちゃいけないのかな?って思った、9月の釣行予定&大会

ロッドはもう1本しか無くなったけど

たった1本残されたエアリアルを武器に..

鴨池大会も加古川NBCの大会もシーバスも高梁川も予定通りに行きます。


私をまた頑張る気持ちにしてくれて、本当にありがとうございました。

そして、私の様に後悔先に立たずにならない様に


しっかりセキュリティーをして、楽しい釣りを続けていきたいですね。


最新の画像もっと見る