優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

嬉しいお誘い♪

2010-11-24 19:05:09 | 

今朝の続きです..

ちょっと瞼が重くなり掛けてて来たかなぁ?って思ったら

今度は、風の音が無性に気になり眠れず

昨日から今日、今まで殆ど睡眠をとれませんでした..

朝の治療は9時から始まりました。

目不足のため 頭が( ゜ ρ ゜ )ボーーーー としていました。

帰宅してからは、薬の力を借りてでも

睡眠を補いたいと思いましたが、結局眠れずじまいでした。

楽しみにしていた、母との紅葉狩りも見合わせることに..

夕からは、また別の病院にて受診 

きっと今夜は疲れているので良く眠れるでしょうね。

-----------------

あっ 今日....

+ROOM’Sさんのランキングに思い立ったかの様に

参加させて頂くことにしたのですが

見たら、いきなり上位になっていたので 

ありがとうございます ♪(*´○`)o¶~~♪

そもそも、ランキングにに参加している目的って言うのは

こんな頼りないブログでも、楽しみに見て下さる人がいる

それが嬉しいなぁ~って思うことが一番です。

ブログを綴るたびに、メールを下さる方がおられます。

時には、心配して ℡♪モシモシィ お電話まで頂きます。

どのランクにしても、人の目に触れやすい所にお世話になれる

このことは、ブログを更新する上で自分自身への励みになり

また頑張ろうって言う、そう言う気持ちなります。

だから、いつも来て頂いてる方へ

また、ランクの応援をして下さってる方へ ありがとうございます。

一時はやめてしまおうかな?ってそんな衝動に走りました。

それは、極々、最近のことでした。

入院中なんかは、かなりの凹みがあったりもして..

でも、人間 弱ってる時ってロクなことを考えませんからね

いつも励まされ、また元気になったら釣りに行こうね♪

一回ご一緒させて下さいね♪とかの嬉しいメールを頂き続けてます。

ただ、おひとりお一人にお返事するのが、なかなか出来ないので

この場をお借りしてお詫び申し上げます。すみません 

-----------------

さて、今夜は....嬉しいお誘いメール

下町のバーテンダーさんより頂きました。

12月未明....大阪にて☆L's☆ ☆ロマンメィド☆ ☆KAESU☆

☆+ROOMS'☆ ☆aqua☆でのコラボ忘年会をされるそうです

先ず、私は行きたいなぁ~って思いました

それには、体調を整えなきゃいけないですね。

まだ、お返事はさせてもらってませんが行きたいなぁ~って思います。

男女ともに大人数そうだし、釣りされる方も一杯来られる

色んなお話を聞くだけでも楽しいやろなぁ~て思ってます。

忘年会 もうそんな季節になったんですね。

暫く、世間から離れて暮らしていたせいか..

月日の経つのは早いなぁ~って しみじみ思います。

嬉しいお誘いに是非こたえられる様にしたいと思います

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます

 

またこんな日が訪れることを願いつつ
http://fishing.blogmura.com/bass/

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっとお願いです



最新の画像もっと見る