優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ありがとうございます♪

2009-09-29 00:55:32 | 
こんばんは~ 



今夜2回めのご挨拶です


2005年5月頃からわたしのバス釣り+α始めました。

2009年9月 あれこれ4年4ヶ月と言う期間

もう既に日課になってるブログですが

いつも来て頂き&応援して頂いてる皆さんのお陰で

参加させて頂いてるランキングも上位にいさせて頂いてます。

ありがとうございます。本当に感謝しています


ここ最近のことですが、ブログよりコメ欄を外させて頂きました。

いつもコメを頂いていた人達には申し訳なかったのですが

私のことで大変恐縮なんですが、持ってる病気があります。

もうご存知の方もいらっしゃるとは思うのですが..

今は元気に野池に通っていますが、いつ何時?突然?

行けなくなちゃう時が訪れるかも知れない?

ちょっと厄介な病気です...

---☆------☆---☆--

だから、連日連夜

朝は出勤前の早朝~夜は深夜までPCの前に座っていることが

ちょっと無理になって来ていたと言うのも事実です。

再発予防も兼ね、又、日々の不摂生を正す為にも

コメ欄を外させて頂いたと言うのが正直なところです。

メール設定をしていますので、メールは携帯やPCから

日々頂いていますが、それも遅れながらお返事させて頂いてます。

コメ欄にて、いつも元気を頂いたり励まして頂いた皆さん

本当にありがとうございました

もう少し早くに、この事柄を綴ってみよかな~?って

思ったことがあったのですが、今日になっちゃいました。

---☆------☆---☆--

4年4ヶ月と言う長い年月、振り返れば..

つい昨日のことの様ですが、どの季節も春夏秋冬

釣行回数まったく減らすことなく野池に通い続けました。

良い日悪い日、笑った日に泣いた日

悲しかった日、悔しかった日と様々でした。

生きてると色んなことがありますね~

生きてる証拠やなって思います。

これからも、きっとそう言うことの繰り返しなんでしょうね。

思い出せば、時にはちょっと変わった方&可笑しな方も

おられましたが o(*^▽^*)oあはっ♪

匿名&ある意味~架空の知らない人とではなく

本当に釣りが好きな人達とお友達になれて良かったです。

これからも、そう言う人達とは仲良くしていけるんだと思ってます。

又、ある人はご自分が書かれたコメが勝手に発展して

掲示板みたいになっちゃったねって...

ごめんなさ~い..っておっしゃった方も何人かおられました。

残された私は、正直言って悲しかったです...

PC文字ってね、めちゃ無機質な文字ですよね。

でも、その無機質なPC文字からでも

ちゃんと伝わる気持ちがありますね~ 

そう言うコメやメールを頂いた時、本当にブログやってて

良かったなぁ~って思う瞬間が山ほどありました

支えて頂いた方&支えて頂いている方へ ありがとうございます。


時には、厳しい意見も頂いた時がありました。

私も無知で気遣いや心遣いが出来ていなかったんやなぁ~って

眠れない夜もありましたが、今となっては懐かしい思い出

そして、色んな教訓になったと思っています。

だから、コメを今まで頂いて来た全ての人達には

ありがとうの気持ちで一杯です。


例え、厳しい事柄にしても 私に伝えるのに温かみのある文面で

分かりやすく、色んな気付きをさせて頂いた方もありました。

これからも、楽しい釣りしていきます。

ちょっと頼りない釣りしてますが、頼りないブログですが

又、遊びに来て頂けたら嬉しいです。

そして、応援もして頂けたら本当に嬉しいです

今ほんの少し、のんびりした時間を過ごせる様になりました。

σ( ̄、 ̄=)ン..何か?ブログ最後みたいになっちゃいましたが..(笑)

明日も更新しますので覗いて下さいね..

---☆------☆---☆--

いつも来て頂いてる方へ ありがとうございます。

PCから来て頂いた方へ
ご面倒お掛けしますがポチッと応援して頂けたら嬉しいです。


ブログランキングへ
CLICKお願いします♪

※ 一旦、にほんブログ村の「バス部門」に飛びますが
     「わたしのバス釣り+α」を押して
戻って来て頂くと
     ポイントがカウントされます。是非ご協力ください


              応援して頂いた方へ ありがとうございます。


最新の画像もっと見る