優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

東播野池より♪

2009-09-29 10:38:54 | 野池編
おはようございますヾ(=^▽^=)ノ


東播野池に来ています。

昨日から降り続いた雨、今日も小雨&本降り繰り返しています

最初の1投目でバックラッシュしてしまい

直して回収した時に 何と掛かっていました~

その後、ジャンプされラインブレイク…

姿、見送りました~(泣)

ピンクのTN70持って行かれました(泣)

スピナベで多分?小さいヤツもばらして…

速い動きには反応ないのかな?と思い

テキサスで様子伺ってみても反応無くて

立ち木に絡ましラバージグ…… おらへんし~&ロストもするし~(泣)

そうや!スコーンや?って思い巻いてみました。

いつもより遅目を心掛けて♪私は巻くのん 速いからね~

魚に当たる様になりました。でも、ヒットには繋がりません。

ジグを替えてキャリラバからモグラジグ

ウェイトも重くしてみました。3/8oz → 1/2oz

あれこれ色々やってる内に生命反応を感じる様になっていたので

頑張ってみたら来ました~ヾ(=^▽^=)ノ


               44cm  1600gのバスさん


モグラジグ1/2oz+ピンクのワンシャ5’♪



ラインブレイクしたバスもピンクのバイブレーションやったです(笑)

引き続き頑張ってみます。

---☆------☆---☆--

ご面倒お掛けしますがポチッと応援して頂けたら嬉しいです。


ブログランキングへ
CLICKお願いします♪

※ 一旦、にほんブログ村の「バス部門」に飛びますが
     「わたしのバス釣り+α」を押して
戻って来て頂くと
     ポイントがカウントされます。是非ご協力ください


              応援して頂いた方へ ありがとうございます。

最新の画像もっと見る