優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

不思議な涙腺/今日のわたし

2009-02-07 08:46:46 | 
人間の気持ちって大脳で左右されているんですけど




なんとも微妙で不思議なもんですね~

この日を指折り数えて待ってただけに

まぁ~土日と希望休とってた訳で


土曜日でも日曜日でも、どちらになっても良かったんですが

土曜日に行ったとしたら、翌日休みって言うのが

やっぱり身体的には楽な訳で、土曜日にしてたんですけど

って、フィッシングショーのことですよ (= '艸')ムププ

急遽、予定変更になった私は・・

そうや C馬さんのブログに行ってみよ~  って

そう思っていた矢先、C馬さんからコメを頂き

あぁ~ やっぱりやわ って・・

なんだか、泣けて来ました    時々涙がでる不思議な涙腺 

☆--------☆--------☆--------☆--

いつも、来て頂き ありがとうございます。

 1日1回 ポチっとして頂ければ嬉しいです  にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

見て読んでくださった人が、全員押してくれたらなぁ~
でっかい希望持ってます (= '艸')

こちらも、ポチっと応援して頂ければ嬉しいです  フィッシング(バス釣り)ブログランキング 

最後までお読み頂き ありがとうございます。

にほんブログ村 バスフィッシング

バス釣りブログ +ROOMS' RANK

いつも私を応援してくださる方へ ありがとうございます

じゃ~ もう直ぐしたら東播野池行って来ます


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒帯9 (C馬)
2009-02-07 12:49:44
ゆきみさん!
こんにちはです!
明日は大先生はどうなるか解りませんけどフィッシングショーで黒帯9を買って元気を出してくださいね!
東レブースには本堂師範やなべちゃんも居ますからね!
( ̄ー ̄)
返信する
バスゲット♪ (ゆきみ野池より♪)
2009-02-07 14:56:44
悩んで決めた野池釣行
二匹目ゲット♪しました(*^□^*)
44センチやで~♪
返信する
Unknown (yodogawa)
2009-02-07 17:19:56
すごい!
私なんて淀川、またしても反応がなく、いや、
反応をつかむ事ができず、、
 「淀川は鯉師もまだ全然や、と言ってるし。まぁ~ウオーキングできたからいや・・」
などと言い訳して帰ってきました。

 二匹!  44!!

 今江プロが、プレゼントしてくれた二匹ですね。そう受け取るんですわ!

 昔は時々近くの大手釣具屋に年末や、正月にはよく「セミナー」が催されて今江さんや、菊本さんが来られて講師をされてました。

もし釣具屋にいって情報があれば、またお伝えしますね。
返信する
今江プロ復活! (ソシオ)
2009-02-07 20:04:13
ゆきみさん 明日、今江プロ復活しますよ

イマカツHPにでてますわ。今日休んだぶん、明日は特別プレゼントがあるらしいですよ

よかったね
今日、釣りいって44釣ったんはある意味、神のお告げかもね~

明日は、気合いれてセミナー聞かんとね
返信する
Unknown (ジャッカルくん)
2009-02-07 20:47:23
ここの記事読んで久しぶりにイマカツのHP見たら、今江さん大変見たいですね!

明日は元気な姿で登場してほしいですね!
あれ?明日は出てくるんですよね?
間違ったコメント入れてたら申し訳ないんで・・・
返信する
フォーティーフォー (Eagle175)
2009-02-07 21:58:17
44ゲットおめでとうございます。

明日に向けて

元気復活しましたか?

イマカツさんに、元気を分けて上げられるくらいなテンションでね♪


>ポチっとな♪

返信する
明日は絶対に行くべし! (youcan)
2009-02-07 22:55:08
お久しぶりです(ペコ)
ゆきみさんには申し訳ないですが只今F・Sから帰ってきました
朝7時に家を出て8時半に到着
既に人人人…!!!
田舎者の私はこの時点で人酔い50%でした(トホホ)
いざ開門!
ダッシュで先着プレゼントのある所を回りgetget♪
さぁ~トークショー&セミナーのハシゴをやるかとEG(やったと思う)のスケジュール表を見ると今江さんの名前のとこにテープが貼ってあります?
もしや!?
話を聞いてみると「体調不良の為…」

ガァ―――――ン↓↓

楽しみにしとったのに~~凹↓
軽い体調不良でありますように(願)
この時ゆきみさんと今江さんのツーショット写真が頭に浮かびました
『 僕の1000倍以上ゆきみさんガックリきてるんやろなぁ』と…
行く前に教えてもらったんですね
明日は今江さん治ってますよ 絶対に!

今江さんには会えませんでしたが盛三さん菊元ちゃん村上さん田辺さん小野さん加藤さんその他色々な方々を生で見聞出来て本当に夢の様な時間過ごせました(幸)
ゆきみさん明日はおもいっきり楽しんできてね!
今江さんの健康を切に祈っています!
返信する
こんばんは♪ (C馬さんへ)
2009-02-08 00:12:47
C馬さん こんばんは♪

朝のコメ ありがとうございます。
今江プロ、明日は来られるみたいですね。
黒帯9買いますよ~絶対に (= '艸')ムププ

>東レブースには本堂師範やなべちゃんも居ますからね!( ̄ー ̄)

今江プロにも会えて、本堂プロにも会えてナベちゃんにも会えるんですね。
C馬さんにも会えますね~
明日にして良かったです
返信する
こんばんは♪ (yodogawaさんへ)
2009-02-08 00:18:18
yodogawaさん こんばんは♪

ちょっとコメの書き方が悪かったですね~
今年2匹目です・・ (= '艸')ムププ

良いのん 来ましたよ~

2匹や無いけど、今江プロのお陰ですね。
それと、Aさんのお陰です。

昔は、今江プロも大手釣具屋さんにて講師されてたんですね
返信する
今江プロ復活♪ (ソシオさんへ)
2009-02-08 00:21:11
ソシオさん こんばんは♪

私も見ましたよ~
何度も何度も読みました。
朝と同じ様にね。本当に良かったです

そうやね・・
今日は野池に行く様になってたのかも知れないですね。
2投目で来ました~
返信する

コメントを投稿