優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

今江プロ・・

2009-02-07 08:06:55 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます  


6時に起床 

起きる前にベッドの中で、携帯ちょっと見てみた。

通りすがりの方がコメを下さってて 

えっ、、嘘~


急いでイマカツHPに飛んでいきました


今江プロのセミナー急な体調不良で中止


明日のセミナーの開催については、また、お知らせあるみたいで


昨夜・・


もう寝よ~って思ったんやけど

電車の時刻表&それに行き方 調べなきゃって

路線検索してメモしてから ベッドに就いた

でも、嬉しくて寝つきも悪かったんやけど

先ず、大阪に行って 弁天町JR大阪環状線内回り

大阪中央線 コスモスタエア

南港ポートタウン線住之江公園行き

2駅目の駅が中ふ頭 インテックス大阪って

頭の中でも、何とか辿り着くことができ 

電車がめちゃ苦手な私は、ちと、、ため息やけど 

やっぱり、一緒に行くか~って言葉に

乗っかるべきやったかなとも思えたりもしたけど

でも、何でも何処へでも一人で行けへんと

やっぱり、あかんわぁ~とか思いながら

ボチボチ迷いながら行って来よ~って思って寝ました。


今朝・・


PC起動させ、正直元気なくなって来て・・

その途端に咳が出るしくしゃみも出て来たりして

気持ち折れたかな 一瞬にして みたいな・・


1年間の思いがギュ~と詰まっていた日やっただけに

この衝撃は大きく、同時に今江プロの体調が気になり

早く元気になって欲しいなって祈るばかりです


今日、予定していたフィッシングショー行くの止めます。

明日のお知らせ聞いてから、明日は行きますが

今の気持ちとして、今日は行けなくなりました。

それくらい、力が抜けてます・・今・・

心が折れてしもた・・


だから・・今日はそうですね~


東播野池に行って来ます。

今日と明日の予定、急遽入れ替わりです

先日、Aさんに教えてもらったこと意識しながら釣りして来ます。

☆--------☆--------☆--------☆--

もしかしてフィッシングショーにて

私と出会うことを楽しみにしてくださった方が

いらしたかも知れないですが、ごめんなさいね・・


朝から、ほんま衝撃受けましたが

今江プロの回復だけを心から願ってます。 

☆--------☆--------☆--------☆--

いつも、来て頂き ありがとうございます。

 1日1回 ポチっとして頂ければ嬉しいです  にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ


見て読んでくださった人が、全員押してくれたらなぁ~

でっかい希望持ってます (= '艸')

こちらも、ポチっと応援して頂ければ嬉しいです  フィッシング(バス釣り)ブログランキング 

最後までお読み頂き ありがとうございます。

にほんブログ村 バスフィッシング

バス釣りブログ +ROOMS' RANK

いつも私を応援してくださる方へ ありがとうございます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雑誌ですね! (C馬)
2009-02-07 08:59:52
ゆきみさん!
おはようございます!
今日はフィッシングショー残念でしたね!
ゆきみさんのショックも大きいでしょうね!
大先生には明日は是非とも来て欲しいですね!
( ̄ー ̄)
返信する
おはようございます♪ (C馬さんへ)
2009-02-07 09:04:14
C馬さん おはようございます。

今、C馬さんのブログに行こうと思っていたところです。
ほんまに残念です。
明日、C馬さん達も行かれるんですよね。
私も、明日にします。
一年間、ずっと今江プロに会えることだけ楽しみにして頑張って来ました。
ほんまに、泣けてきます。
早く元気になって欲しいですね。
返信する
心配です… (カトゥー)
2009-02-07 09:10:21
おはようございますm(__)m

自分もイマカツHP見てビックリしました!
最近は回復の兆しが見えてきたとのことだったので安心していたのですが…。
大好きな釣りにも行けず治療に専念している今江さんはプロの中のプロですよね。

一般の人がプロの方々を尊敬するのは普通ですがプロの方々から尊敬されている今江プロは神様だと思います。
今江さんぐらいになるとトーナメントを退いても生活に困ることはないはずなのに、あえて自分を厳しい状況においてトーナメントに参戦されている姿は男の中の男とゆう感じがしてカッコよすぎです。同時に釣りを心から愛しているのでしょうね。

今はただただ、体調が良くなってくれることを祈るばかりです。 

ゆきみさんも気落ちせず、良い魚を釣って今江さんに届くぐらい大きな声で
「おっしゃーっ!」
と叫んでください。(笑)

返信する
こんにちは~ (しんのすけ)
2009-02-07 11:45:45
今江プロ体調やはり良くないみたいですね・・・体が元気やないと何も出来ませんから、今は治してもらうんが一番ですね~(^-^)Fショーは今日行かなかったんですね、落ち込みもありますが、一年に一回ですし新しい発見とかもありますんで明日は行ってくださいね~って僕も行きますが(笑)
電車で来られるんですね~またこっちのスレ見てたら一緒に行っても良いですし~(笑)
僕も今から東播に出掛けるとこですわ~仕事片づいたし~(^-^)

元気出してくださいね~(^-^)
返信する
こんばんは♪ (カトゥーさんへ)
2009-02-08 00:03:40
カトゥーさん こんばんは♪

今江プロ、回復されつつあるみたいですね。
明日はフィッシングショーに来られるみたいです。

カトゥーさんが言われる通りですね。

今日、良いのん釣って来ましたよ~

返信する
こんばんは♪ (しんのすけさんへ)
2009-02-08 00:05:50
しんのすけさん こんばんは♪

明日行かれるんですね。
私も明日行きます。
出会うかな~ ドキドキ

東播野池行かれたんですか
返信する

コメントを投稿