優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

フォトトーナメント

2007-08-23 20:57:45 | 

フィッシング(バス釣り)ブログランキング


今日は家族揃って「健康ランド」に行って来ました・・。

健康ランドのバスに乗って・・GO

バスはバスでも違う「バス」・・ 私は魚の「バス」が好き・・


いつも乗ってる車とは目線が違う為、同じ景色も違って見え、バス旅行をした様な気分でした。

色んなお風呂が楽しめ、その中で私は「ワイン風呂」と言うのが気に入りました。

薬草風呂は香りがチョッと強烈でしたが、効果がありそうな香りでした。

心身ともにリフレッシュ・・そんな一日でした・・


☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

いつもお邪魔しているサイトでの「フォトトーナメント」ですが

開催日:平成19年8月25~27日(土~月) 0時~24時

私の勤務・・25日日勤・26日日勤・27日夜勤入り


明後日、気合を入れたら日勤帰りは可能・・

明々後日、(`´メ)茶 気合を入れたら、日勤帰りの加西も可能・・

次の日、夜勤入りだし・・・・・…。o○.。o○

夜勤入りの早朝だって可能やん・・と思う様になって来た・・

使用ルアーは「フロッグ」のみ

たった一個だけ持ってる「蛙」で勝負やわ・・・


さて、どうだかな・・・・(謎)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気合ですね~!(>▽<)ノ (きたやん)
2007-08-23 22:24:27
例のフロッグ限定トーナメントに参加されるんですね♪(≧∇≦) 
それにしても、かなりの強行スケジュールですね~( ゜д゜)
でも優稀美さんの、そのヤル気?があれば大丈夫でしょう!!
返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-08-24 09:11:20
さて、どうだかですねぇ~
行けたら頑張ってみます・・
返信する
Unknown (sin)
2007-08-24 12:50:02
ご無沙汰してます。
いきなり閉鎖されたんでちょっとびっくりしました。
個人的に今夏はフロッグにハマってるんですが、
撃沈の連続。
バイトはあっても取り込むまでに至りません。
釣りに行けたら頑張ってきて下さいね。
返信する
sinさんへ (優稀美)
2007-08-24 21:06:58
sinさん、ご無沙汰してます・・。
来て頂き、ありがとうございます・・

フロッグに嵌っていらっしゃるんですね。
今回のフォトトーナメントは「フロッグ」なんで
何とか「1匹」と思っているのですが・・

一度も釣ったことが無くて・・

でも、頑張ってみます・・
返信する

コメントを投稿