優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

携帯・・

2007-08-22 23:15:55 | 

フィッシング(バス釣り)ブログランキング


今頃になって、「携帯」が無いことに気付く・・

夜勤だった為、マナーモードにしたまま
バイブ設定にはしていたけど・・・・・・…。o○.。o○

ないがな・・ないがな・・ 何処行ったん・・


家の電話携帯へ掛けてみる。

家の中、身近な所から、バイブ音らしき音は聞こえて来ない・・

もしかして・・

また、洗濯でもしたんか・・・・・

でも、身には付けていなかったし、洗濯は無いだろう~と思ったけど

念の為、洗濯物を確認してみた。入って無かった・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

仕事帰り、実家に寄っている・・。

実家で出した覚えは無いけど、電話をして尋ねてみた。

姪が出て、「お姉ちゃん、携帯忘れてるよぉ~」と

私が聞く前に言われた・・

良かったぁ~ 見つかって・・

明日出会うから、取りに行かんでも良いわと思ったけど

いざ、近くに携帯が無いと淋しいと言うか

いつも必ず持っている「財布&携帯」は無かったら何か変な気分です。

つい先日は、夜になって「財布」が無いことに気付いた・・

その時も実家に電話をして尋ねてみた。無かった・・

もしやと思い、車まで探しに行った。

・・で、あった・・

スヌーピーの釣りバッグの中に・・良かったわぁ~

「くらげの様にふゎ~~と浮いとったらゞ(+ヘ+)``アカン、、、ねん

天の声の様に、まぁちゃんんの口癖が聞こえた様な気がした・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ε-(´▽`) ホッ (きたやん)
2007-08-23 00:49:03
無事に携帯が見つかってよかったですねぇ(≧∇≦)
σ(・・。)も、たまにですが携帯をどこかに忘れて??
家の電話なり友達の携帯から自分の携帯へかけて
確認しています(笑)たいがいは付近にありますね(爆)

お財布もですか~(^^;携帯もお財布も大事な物。。
気をつけてくださいね~!!でもでも、スヌーピーの
バックの中に、お財布♪もう手放さないバッグですね♪(・∀・)
返信する
きたやんさんへ (優稀美)
2007-08-23 19:40:30
携帯、あって本当に良かったです~
一度、洗濯してパァ~になってしまったから・・
チョッと焦りましたが・・ホッ

釣りに行った時、財布をスヌーピーのバッグに入れたままでした。
重宝してます。スヌーピーのバッグ
返信する

コメントを投稿