優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

お勧め!携帯サイト♪

2009-09-21 20:29:20 | 猫とバス
こんばんは~ 



ちょっと前になりますが、ランちゃん私の相棒です♪

姉妹と一緒に時を過ごしました。




暫く離れていても「姉妹」って不思議ですね~

最初はちょっと...お互いに警戒しあってました。シャ~

でも、時間が経つにつれて 姉妹なんや?って

思ったのかも知れないですね~ジャレて遊んでいました。

姉妹って不思議ですね~ 同じ様な仕草をするんです。

ウトウト寝りに就いた後は、同じ格好して寝てました。

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~....zzzzz

随分、大人っぽくなったでしょ~


前に飼ってたまこちゃんとは性格も全然違います。

めちゃおっとり派やった  まこちゃん



ランちゃんは...σ( ̄、 ̄=)ンート・・・激しいです..(笑)

ランちゃん抱っこしながら、時々思い出します。まこちゃんのこと

ほんまに可愛い良い子でした...

まこちゃんとの思い出の方が長いのですが

ランちゃん過保護にせずに大きくしてやりたいです。

まこちゃんはちょっと過保護にして大きくしましたから..

動物って無言ですけど、ちゃんと言ってることが分かりますね~

まこちゃんがしんどくて苦痛を訴えて来た時

病院に連れて行ってやることしか出来なかったのですが

病院嫌いやったまこちゃん 病気が進んで来た頃からは

嫌がらなくなっていました。分かるんでしょね~

避妊手術を受けた時のまこちゃん 獣医さんを噛んだそうです。

噛んだりしない子やったのに~ 

手術の後の抜歯の時もめちゃ抵抗して

すっかり病院嫌いな子になっていたんですが

病気になってからはめちゃ大人しかったです。

今になって思うのですが..

それは、この人はDRきっと助けてくれるって言う

気持ちを持ったからだと思ってます。


そしてその後の私に対しても深い信頼感って言うか?

以前よりもっともっと頼りにしてくれた様に思ってます。

動物は死ぬ時、主人に苦しむ姿を見せないって言いますね。

まこちゃんもそうでした。最後の最後は力を振り絞って

抱っこしている私の手を振り払いました。

ベッドの下に行ってしまって...

今から思えば、どうして?あんな力があったんやろ~?

出せたんやろ~?って思ってしまうのですが

私への最後のありがとう 一緒に居て良かったで~って

そんな気持ちで最後の瞬間見せないことが

私の気持ちへのお返しやったんやないかな?って思ってます。


ランちゃん見てるとね、無邪気でほんまに可愛いです。

カーテン登って降りれなくて、ニャンニャン鳴いてます。

ほんまにしゃ~無いなぁ~って、同じことばっかりして

アホちゃうの~?て思ったりもするんですけどo(*^▽^*)oあはっ♪

毎日、癒されてます 


職場の友達も一緒に生まれた猫を飼っていて..

時々、状況報告し合ってるんですけど 

何でもゴキブリほいほいを踏んで....

走り回って大変やったそうです o(*^▽^*)oあはっ


今日は仕事しかしてないので..釣りのことは書けないのですが?

あと職場にて..面会に来られた利用者さんのご家族の方が

赤ちゃんを連れて来られてました。めちゃ可愛くて...

思わず側に行ったら、お父さんが可愛い赤ちゃんを

私に差し出されて抱っこさせて頂きました~ ドキドキ

小さいですね~ ロクマルちょっとやったですかね~?

何とも言えない凄い感激がありました

触るの怖かったです。可愛いなぁ~ 

今日の感激一番やったです。


明日は夕から夜勤に就きます。穏やかな夜であります様に~(願)

明けたら野池に行って来ます。そろそろBOUZUかな?

でも、頑張って来ます。

さて、今日のブログのタイトルのお勧め携帯サイト

昨夜早めにベッドに入ったので

ルアーマガジンモバイル時間を掛けて拝見してました。


登録、まだな方は是非お勧めで~す

全国の色んなポイント&釣り方 めちゃ楽しめる&参考になる

そんな携帯サイトです。月/350円

携帯あれば何処に居ても楽しめます 

---☆------☆---☆--

PCから来て頂いた方へ
ご面倒お掛けしますがポチッと応援して頂けたら嬉しいです。


ブログランキングへ
CLICKお願い~♪

              応援して頂いた方へ ありがとうございます。


最新の画像もっと見る