優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

リンクのお知らせ♪

2009-09-22 13:52:14 | 
こんにちは~ 



シルバーウィークも残すところ今日を入れてあと2日

休みの日って本当に日が過ぎるのが早いなぁ~

なんて思われているのでは無いですか?

ご家族で単独で?カップル

楽しい時間を過ごされているでしょうか?

私はお休みまで、もうちょっとひと頑張りしなきゃです。

今日はこれから夜勤に就きます。明日の朝までガンバって来ます。


いよいよ9月も残り少なくなって来て、迎える10月 神無月

その初日に四国の旧吉野川でバス釣りをすることになりました。

明日の夜には、お世話になる方と

本堂塾 イマカツの本堂靖尚プロ



打ち合わせをすることになっていて、ドキドキしてます

日が近付いて来るにつれて、緊張の度合いも高まって来てたんですが

いよいよって感じで気が引き締まって来ました。キュ!!


去年から絶対に行こう~って決めていたことで

もう直ぐしたら、見たことが無い旧吉野川を見ることが出来て

おまけにバス釣りも出来るって言う

めちゃ幸せな時を迎えようとしています。

道中の不安は少々ありますが

今は無事辿りつくこと&無事対面できること

これが今の一番の目標になりました。


さて今日はリンクのお知らせをさせて頂きます。


水際の蝙蝠(コウモリ)


琵琶湖でバス釣りされてる ken1さんのブログです。

私がブログを始めて、ランキングに参加させて頂いた当時から

ずっと、この方の記事は更新されたら拝見させて頂いてました。

でも、なかなかコメントは出来ずに読みっぱやったです。

レベル違いすぎるなぁ~言うのもあったし o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、いつも〃楽しみにしてました。

ある日の琵琶湖釣行にて、動画で凄いのを並べておられたのを見て

その後に初めてのコメを入れさせてもらったら

思ってた人とはちょっと違ってて、気さくな人やったんで

ちょっとやったです。

リンクをお願いしたら快くOK~して下さいました。

豪快な釣りをされてて、工夫も一杯されてて

良く分からないことも多々あるのですが (笑)

かなり多くの勉強させて頂いてます。また覗いてみて下さいね。 

では、明日の朝までしっかりガンバって来ます。

---☆------☆---☆--

PCから来て頂いた方へ
ご面倒お掛けしますがポチッと応援して頂けたら嬉しいです。


ブログランキングへ
CLICKお願い~♪

              応援して頂いた方へ ありがとうございます。


最新の画像もっと見る