優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ふさふさジンクスになった..♪

2009-11-06 08:45:24 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*) ございます 



起きるのが辛くなって来ましたね。

目が覚めても、なかなかベッドの中から出るのが大変

チョッと勇気がいる様になって来ました。 

仕事の日は、そう言うことを言ってられませんが

休みの日は...... なかなかです。

もうチョッと寝とこ~って  ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~zzz


でも今、ベランダに出てみたら良いお天気になりそう~

雲が多かった昨日のお天気とは、チョッと違うかな?

日差しがたっぷりポカポカ陽気が

期待できそうな?そんな朝を迎えました。

まだ洗濯機が回っているので、もうチョッと家事をしなきゃですが

その間PC起動 そして、ジンクスにシリコンラバーを付けてみました。 

左が...    右が今朝取り付けたスカートです




片目が取れてしまったので、目玉を書いてやりました..
 
黒いマジックでグルグル塗って....

ちゃんと両目になって、ふさふさジンクスになりました~ 

ふと大きさ見比べてみると、そして重さを比べてみると違う 

新しく買った奴は3/8ozなんやけど、今まで使ってたのは何oz?

1/2ozやったのかな? ブレードの大きさも微妙に違うわ~(笑)

メッキもはげて、何やったんか?分からなくなったけど

チョッと渋めのジンクスに生まれ変わりました 

---☆------☆---☆--

いつも来て頂き、ありがとうございます。

ご面倒お掛けしますがランクの応援して頂けたら嬉しいです。

    ブログランキング<br>
へ

こちらも宜しくお願い致します。

blogram投票ボタン   
              応援して頂いた方へ ありがとうございます。


では、今日も釣れます様に 野池に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!  


最新の画像もっと見る