優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

■東播野池釣行■..尻尾がクルリン♪

2009-11-06 20:05:03 | 野池編
こんばんは~ 



東播野池に行って来ました。

撮影時間13時50分最初の1匹でした。

めちゃ可愛ぃ~バスやったんで 



大雑把にメジャー当てたら 20㎝でした。

その後も、同じ様な可愛~バスさん2匹追加するも

何で?小さいバスしか来ないんやろ~?σ( ̄、 ̄=)ン~

力"-ノ ノ ヽ" |/...力"-ノ ノ ヽ" |/...



でも、何の反応も無くて......  ショボン

久し振りにスコーンもやってみました。魚に当たりました

でも、当たっただけでヒットには繋がらず 

野池を移動してみよかな?って思ったけど

野池を一旦離れ、近くの公園でチョッと休憩しました。

3匹釣ったもんの、20㎝×3では

東播野池より♪って、ブログ更新する訳にもいかず (笑)

おにぎり食べて缶コーヒー飲んで、お茶も飲んで..

もう一度入り直して、今度はカラーを変えてチャレンジしてみました。

            ピラーニャ70........

でも、もう今日はあかんなぁ~  みたいな..

半ば諦めモードに入りそうでしたが、あと10投だけって

1投1投に願いを込め、願いがバスに届け~と投げてみました。

そしたら、撮影時間15時29分 来たわぁ~


やっぱり!諦めたら..あ か ん 

4匹目のバスは、よぉ~引きました。

釣り上げた次の瞬間には、尻尾をクルリンと丸めていました。



C馬カラーでは無いけど、このカラー チョッと魅力的 



43cm 1200g 



ロッド スタリオン
リール スティーズ
ライン VANISH 12lb
ルアー IMAKATSU ピラーニャ70 



この間から、スティーズにはVANISH12lbを巻いてます。

東条湖に行った時、イオさんから頂いたラインです。

---☆------☆---☆--

もう今日は、あかんなぁ~って思い掛けた時の

1匹やったんで、めちゃくちゃ嬉しかったです。

今朝、スカートを新調したジンクスには来ませんでしたが

またピラーニャ70で来ましためちゃ嬉しい

もう暫く?釣りにはいけないのもあって  

もうチョッと投げとこ~って、あと10投ってしてみたけど

追加もしたけど、これっきりでした。ENT

帰りに、いつも立ち寄る「道の駅」にて

缶コーヒー飲みながら、加古川眺めていました。



山が、日に日に綺麗になって行きますね



橋の上から、橋の下を覗いて見ました。

バス、居らへんかなぁ~  ジィ~



居ませんでした・・・・・・・.... ×


今夜のDVD「TSR高梁川の釣り」観ています。

今江プロとC馬さんの会話(文字)面白い♪

そして、観てたら行ってみたいなぁ~って o(*^▽^*)oあはっ♪

次の釣行、東播野池をチョッと離れて釣りします。

前日入りして琵琶湖で釣りすることになりました

体調を崩さない様に気を引き締め、明日から続く

チョッとハードな勤務、一生懸命頑張ろうと思います。 

---☆------☆---☆--

いつも来て頂き、ありがとうございます。

ご面倒お掛けしますがランクの応援して頂けたら嬉しいです。

    ブログランキング<br>
へ

こちらも宜しくお願い致します。

blogram投票ボタン   
              応援して頂いた方へ ありがとうございます。

おまけ..釣具屋さんに ℡♪モシモシィ~?って尋ねてみました。

すると、お店にありました~ でも、今直ぐって訳にもいかず

どないしよ~?って思ってたら、取っておきますって..


最新の画像もっと見る