優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

携帯..不調..

2009-11-13 10:43:55 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*) ございます..



朝、起きてみると携帯がアリ? 何か変です。

待ち受け画面が薄くなっていました...

例の如く、何でなんやろ~?

昨夜、寝る時に携帯触りながら、そのまま寝てしまったみたいです。

これが原因かなぁ~?

急に画面が薄くなってしまったので原因究明しよかな?って

調べてみようと思いましたが良く分からなくて..

今日は、ドコモショップに行くことになりました。

右肩&右腕 チョッとダルいかな..よぉ投げたし

今日の野池は止めにしました。次回の釣行予定..

16日からの勤務が、まだ分からないので不明です σ( ̄、 ̄=)ン~

釣りにいけない休みの日には、ルアーの整理整頓したり

リールのメンテでもしなきゃと思います。

スティーズが可笑しな音を発したので..ナカジーさんに

急遽オイルを注して頂いたのですが、オーバーホールを考えてます。

可笑しいなって思ったら?早めに対処することが大事ですね。

まだ使えるやんで使っていると

駄目になった時に、その代償がやって来ます。ドカンとね~

昔、まぁちゃんと同じ頃に買ったカルカッタコンクエストDC 

共にオーバーホールに出したのですが、まぁちゃんは3000円程度で済み

私は倍以上掛かったと言うことがありました..

普段から、チャンと「お手入れしている人としてない人」の違いが

現れて来ますね~ 私は後者やと思うのでチョッと反省してます。

では、駄目になろうとしている携帯..見て貰って来ます。

---☆------☆---☆--

ご面倒お掛けしますがランクの応援して頂けたら嬉しいです。

    ブログランキング<br>
へ

こちらも宜しくお願い致します。

blogram投票ボタン    


最新の画像もっと見る