優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ウィルスバスターのバージョンアップ

2007-12-16 02:27:03 | 
ブログ書き終えてから、「ウィルスバスタ-2008」へのバージョンアップをしてたら

何かと時間が掛かり、暫く、PCの前に居たけど

退屈なのと寒いので、ベッドで待機することに・・・…。o○.。o○

最初の内は、カーナビの説明書を熱心に見てたけど

何時の間にか寝てしまい

目が覚めたら、こんな時間になっていた・・。才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)

ストーブは点けっ放し、TVもかかっていた・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

ウィルスバスターも年々チョッとづつ変わり(内容的にはよぉ~分からんけど)

使い勝手が微妙に違っている・・

でも、2008は(`´メ)茶 快適になるとのこと・・・

本当かなぁ~~

2007は、ちと、イライラしてしまう時が多かったから・・・…。o○.。o○

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

では、夜勤に備えてε(*'-')з†.。・☆Good Night☆・。.†ε('-'*)з

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

・・・・「バス釣りブログランキング」に登録しています。
「ポチッ」とお願いしても良いですか~

宜しくお願いしま~~す・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~? (ヒロ)
2007-12-16 02:32:08
先ほど池原1dyasの記事UPしたところですわ。

僕もウイルスバスターの事はよう分かりませんわ。

明日は休みなんでとりあえずは釣りに行ってきます。

夜勤頑張ってくださいねぇ!

では、おやすみなさい・・・・・
返信する
ヒロさんへ (ゆきみ)
2007-12-16 02:38:55
ヒロさんも起きていらしゃったんですね。
びっくり・・

>先ほど池原1dyasの記事UPしたところですわ。

これ書いたら、お邪魔させて頂きま~す。
寒かったでしょう~お疲れ様でした~

>僕もウイルスバスターの事はよう分かりませんわ。

とりあえずって感じです。
PCウィルスに侵されたら、手に負えないし・・

>明日は休みなんでとりあえずは釣りに行ってきます。

頑張って来て下さいね~~また、携帯から拝見しま~す・

>夜勤頑張ってくださいねぇ!

了└|力"├_〆(・・ )ごさいま~す。
返信する
さすが~♪ (きたやん)
2007-12-17 21:13:45
PCのケアはちきんとされてるんですねぇ(゜O゜)
σ(・・。)もPCのお試し版のウィルスバスターの
2007を数ヶ月ほど使っただけで期限が切れて
からは・・何も導入していません、、ヤバイ(汗)

ウィルスの餌食になってるかも。。(/TДT)/あうぅ
返信する
きたやんさんへ (ゆきみ)
2007-12-18 23:29:45
>PCのケアはちきんとされてるんですねぇ(゜O゜)

毎年更新してます。予防注射みたいなもんだと思ってます。

>・・導入していません、、ヤバイ(汗)

あら、そうなんですかぁ~~(笑)

>ウィルスの餌食になってるかも。。(/TДT)/あうぅ

きたやんさんがウィルスに侵されてたら、感染してるだろうし、大丈夫かと思いま~す。
返信する

コメントを投稿