優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

東播野池頑張ろう~♪会 釣果報告の巻

2010-03-28 15:46:51 | 野池編
最高気温13℃ 前日比+2℃上昇だけど

雲が広がり、空気もひんやりしています。いつまでも寒いですね。

桜の開花もちょっスローペースになったかな?

夜勤 無事終わり帰って来ました。夜勤に行く前に



ほんの短い間のお花見をして、帰りも同じ様に立ち寄ってみました。



車の中から外に出てみると、肌寒かったけど

綺麗な花を見て を感じていました..

--☆------☆---☆--

帰宅後は、ひたすら寝て ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~zzzzz 

携帯のメールの着信音♪で ちょっと中途半端に..半覚醒..

メールの内容を読んで、しっかり覚醒しました。 



先日、ご一緒させて頂いた 東播野池頑張ろう~♪の

昌さんより釣果報告を頂いてました。



今年もう既に4匹目?5匹目の50アップやそうです



テキサスでの釣果でBerkley 2・5in Power Stout

昌さん 寒い中お疲れさまでした~って まだ野池かと思いますが

今頃?きっと...夕まずめの勝負かも..

--☆------☆---☆--

また、同じく東播野池頑張ろう~♪会メンバーさん

よっしいさんからも、紀ノ川大会にて入賞

こんなメールを頂き よっしぃさん おめでとうございます



おふたりのブログがめちゃ楽しみです..

私も夜勤を終えたので、良い魚が捕れる様に力"-ノ ノ ヽ"ります

明日も明後日もちゃんと釣れる様に.......


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ今日もポチっとして頂けたら嬉しいです♪

応援して頂いた方へ ありがとうございました

最新の画像もっと見る