優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

良い勉強させてもらってます♪

2009-09-27 21:56:05 | 
こんばんは~  



決められたルールの中で釣りをするのって

本当に難しいですね~

先日した釣行では、24日~25日に4匹のバスを釣って

アングラーズチャンスにエントリーしていたので

その中の最大魚を投稿したのですが 

一般審査があって、色々減点?されてるみたいです..

でも、これは私にとって良いことなのかも知れないって

そう言う風に考えています。今回初めて参加させて頂いたのですが

過去にも地元のフォトトーナメント 数年前になりますが

そう言うのにエントリーしたことがありました。

その時は3匹のバスを揃えなくちゃいけなくて

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・小さいのを1匹やったのですが..

その時も「決められた期間&時間内にバスを釣る」ってことの

難しさが本当に良く分かりました。


いつも、トーナメントに出ておられる人は本当に凄いですね~

しみじみそう思いました。

私は今回、楽しみの延長~として参加させてもらったのですが

良い勉強させて頂いたと思ってます。

だから、参加して良かったなぁ~って思ってます。

知り合いの人やバスプロさん&トーナメントに出ておられる

人達何人かに自分が釣った写真を見て頂きました。

サイズ測定?の方は気にしなくて良いそうでしたが

様々な規定、それを良く把握することも

大事なことやって教えて頂きました。ありがとうございます♪

そして、いつも思っていることなんですが

バスの写真を撮るのはめちゃ難しいですね。

動いてしまって取り直しをしたり..

又、写したらボケていたり..



口を閉じて写しても、ポカンと開いていたり ①



ポカン..② ..皆、口が開いちゃいます..



---☆------☆---☆--

PC内にあった写真を例にしてみましたが

何枚も写真を撮るのは可哀相だし、上手く写せるコツ or

手順があれば教えて欲しいな~って思い

何人かの方にお尋ねして、めちゃ良い勉強させて頂きました。

次にまた、何らかの機会&休みが重なったら

フォトトーナメント&大会にもに参加させて頂こかな~?って

そんな風に思ってますが、やっぱり!

普段の気ままな釣りは楽しいですね~

一人でわくわくしながら野池に行ったり、コラボしたり

偶然ばったりこんにちは~

また、知らない人に「ゆきみさんですか?」って声を掛けてもらったり

でっかいバスを狙いつつ出会いは勿論のこと

釣り友達が互いに刺激しあって、情報交換しながら

苦戦しながらも楽しめる、そう言う釣りは本当に楽しいです。

ブログを通して、多くの釣り友達が出来ました。

ブログを通して、チームの一員にもしてもらいました

まだ見ぬ人達も一杯ですが、実際にご一緒させて頂く方も増え

又、この人と一緒に釣りしてみたいなぁ~

教えて欲しいなぁ~って言う人なんかもあったりして

それは今現在、私自身の夢にもなって来ています 

夢があるって言うのは、どんなことでも良いことですね。

東播野池で一回も釣りをしたことが無いって人達から

一回行ってみたいなぁ~ってメールを一杯頂いてます。

私は、東播野池まで1時間~1時間半程度で行ける距離に

住んでいますが 逆に滋賀県に住んでおられる人が

時々、めちゃ羨ましかったりもします。

宝くじが当たったら?って考えたことがあるんですが

先ず、したいことは引越しでした~

引っ越す先&移住地は滋賀県 o(*^▽^*)oあはっ♪

それは今も変わっていません。

でも、もし?宝くじが当たったら.....?   あり得へんかな~~ 

大好きな野池 東播野池までが遠くなっちゃいますね。

σ( ̄、 ̄=)ン~ それも、、やっぱり困るなぁ~って..

ちょっと夢みたいなことを考えたりしている今夜です


明日もう一日、日勤..3連チャンです。

ちょっと風邪気味かな?って思えた昨夜 ..

声が鼻声になってるらしいです..... 

今日、職場に行ったら大丈夫?って言われました。


めちゃ大事な時期に風邪なんかひかへんで~って

うがいに手洗い&マスクに..風邪薬の内服始めました。

寒くなったり暑かったりと体調管理が大変な時期ですね。

風邪にはくれぐれもご用心下さいね..

---☆------☆---☆--

PCから来て頂いた方へ
ご面倒お掛けしますがポチッと応援して頂けたら嬉しいです。


ブログランキングへ
CLICKお願いします♪

※ 一旦、にほんブログ村の「バス部門」に飛びますが
     「わたしのバス釣り+α」を押して
戻って来て頂くと
     ポイントがカウントされます。是非ご協力ください


              応援して頂いた方へ ありがとうございます。


最新の画像もっと見る