優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

鴨池に行って来ました♪癒し一杯..

2010-04-30 07:12:49 | 野池編
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます....




昨日は鴨池に行って来ました。



私は2回目の釣行でした。ご一緒して頂いた方はマサさん



ちょっと期待していた釣りは出来なかったのですが

終わってみれば、めちゃ厳しかった鴨池釣行~

釣りを終えたのは18時頃やったかな?荷物を片付けてから

お世話になった松尾ボート屋さんのお姉さん&お母さん&旦那さんと

お話していたら20時を過ぎていましたでも楽しかった♪

早朝から台風並の風が吹いてたそうで、釣りを開始した10時頃も

やっぱり!風がめちゃ強かったです。濁りも入り肌寒い一日

テキサスリグ そして、ジグヘッドをリグっていざ出陣

暫くすると、陸からジィ~と見ておられる方がおられて

「ゆきみさんですか~?」って言われたので..

ハイ♪ってお返事させてもらったら、ファイナルキーパー

439BMRさんでしたhttp://profile.ameba.jp/439bmr/

....って、実際にお会いしたことは無かったのですが

思いもしなかった出会いに、めちゃ感激しました

家族でお食事に来ておられたみたいです..

ブログ繋がりで仲良くして頂いてる方が、また現実の世界に♪

ほんと!世間って広い様で狭いですね~

ファイナルキーパー商品になったそうです。

おめでとうございます。本当に良かったですね..

抱っこしておられた子供さんに手を振ったら手を振って下さいました。

めちゃ厳しい野池、癒しの場面/其の一になりました..

--☆------☆---☆--

天気は良いのですが、とにかく風が強い..



撮影時間12時47分 マサさんに癒しの1匹が..癒し其のニ



厳しい中にも、小バスが動いているって..力"-ノ ノ ヽ"♪

でも、私には皆目...力"-ノ ノ ヽ"!!

余りにも可愛いバスやったんで、触らせてもらいました



ちょっと遅めの昼食タイム ラーメン屋さんへ..

そして、午後の部スタートする前に 松尾ボート屋さんに行ったら

こんな可愛い子がボールを追い掛けて遊んでいました。



トイプードルのチェリーちゃん




初めて触ったのですが、毛糸みたいで超!可愛かったです

--☆------☆---☆--

そして、午後のスタート エレキフットコン練習~

体が、ほんの少しだけ覚えていたかの様な気がしましたが..

風がきついので、何か?調子も狂い くるくるくるくる

その内、寝掛かりしちゃって..

それを回収する為の操船しなきゃいけなくて..

悪戦苦闘.. くるくる舞うし、直さなきゃいけないし

めちゃ大変やったです。前回は良くなったって言われたけど

でも、湖北でK先生には不合格点けられて...×

今回は、完全不合格でした..

言われなくても分かるよな..でも、キャストしてたやんって..

迎えた夕まずめ 生命反応をちょっと感じる様になっていたけど

なかなか..バイトすらない..

撮影時間18時6分マサさんに可愛いのんが来た♪



そのバス、触ってみると温かい..

でも、体感温度は寒い&もう手が痛いやったけど

水の中に手を入れてみたらめちゃ温かった..

水の中の方が温いですね~って o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そして、釣りはENT

20時過ぎまで鴨池で過ごし、帰路を辿りました。

途中、道の駅で休憩♪ 綺麗な葉桜になってました。

新緑の緑って、目に優しく心が和みますね。



マサさんに頂きました 伸びるランディングネット



それから、2005年1月9日 フィッシングマックス芦屋店にて

今江プロと偶然、店内で出会われた時にサインを貰ったって言う

めちゃ貴重RAT A TAT頂きました



σ( ̄、 ̄=)ンー..何で?日にちが分かるのか?レシートが入ってた..

これは投げたらサインが消えるから使えません

今夜は、ゆきみお宝がまた増えた日 めちゃHAPPY

次回の釣行~また明日1日を予定してます。今度は力"-ノ ノ ヽ" ♪

--☆------☆---☆--

いつも沢山のアクセス ありがとうございます

ご面倒お掛けしますが、ランクの応援して頂けたら嬉しいです。

一日一回ポチっとして頂けたら嬉しいです♪にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ

いつも応援して頂いてる方へ ありがとうございました


最新の画像もっと見る