優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

岡山県に行って来ました♪

2009-03-08 23:51:51 | ボート編
こんばんは~ 


そして、ただいま~です。

 3月8日/22時

夜勤明けで帰って来た昨日 夜の出発予定でしたが

仮眠をとらずお風呂に入ってから、家を出ました。

数時間後には、東播野池へ GO

                      7日/16時~17時

釣れなかったです・・     ショボン


夕方の釣行 ほんの一時間程度してから

3時にチームの皆さんと合流して、岡山県に向かいました

8日/午前3時10分


チームに入って初めての釣行は  岡山県 

朝4時頃、川に到着 明るくなって見た川は 

の為にめちゃ増水 そして凄い濁りでした。


岡山県のある川と野池釣行 



今日は、少々長旅の疲れもあり・・・って (= '艸')ムププ

今回は、行きも帰りもお世話になったので

お世話になった方にこそ感謝ですが

夜も遅くなってしまいましたので、中身は明日綴らせて頂きます。

また良かったら覗いてくださいね。

昨日~今日 本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


 初の動画導入 (= '艸')ムププ









頂いてるコメやメールのお返事が遅れますが・・ごめんなさい

今夜はおやすみなさい


いつも来て頂き ありがとうございます。
いつもランキングの応援して下さってる方 ありがとうございます。

ご面倒お掛けしますがにほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっとして頂けたら嬉しいです


フィッシング(バス釣り)ブログランキングこちらもポチっとお願い致します

 クリック3個ともして頂けたら嬉しいです

応援してくださった方へ ありがとうございます

明日もがんばって来ます 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (ソシオ)
2009-03-09 00:41:03
お疲れ様でした! 楽しい釣行でよかったですね
釣果報告楽しみにしてますよ

って、明日も釣り~

そら~寝なあかんわ(笑)
返信する
お疲れさんで~す (らっきょ)
2009-03-09 02:01:30
どこへ行くのかなと気にはなってたんですけど
岡山でしたか~ワテのところからは遠いですな~
ボートが積んであるってことは・・・
風がきつかったんやないですか?

返信する
こんにちは! (メタメタバサーメン)
2009-03-09 10:18:45
岡山ですかぁ~?
ゆきみさんのとこからで結構な長旅に
なりますね!!
DVDではよく観る岡山!初めてのところって
また楽しいですよね(≧▽≦)
返信する
こんにちわ♪ (塾長)
2009-03-09 13:34:37
岡山まで行ったんですか!


旭川ダムかな?





はじめてはワクワクしますね




先週ツレに野池で、やられたので、今週はリベンジします
返信する
『したいこと♪』と『しなきゃいけないこと』 (ヨシ☆くん)
2009-03-09 14:35:30
自分にも心当たりあります・・・

岡山遠征お疲れさんでした。今の時期の川は難しかったんじゃなかったのかな?今年は雨も結構降ったりしてて・・・釣果報告楽しみですね(笑)

私は先週末頃から花粉症がピークに達したようで・・・くしゃみと鼻づまりで2日ほど熟睡できませんでした。休み明けの今日、病院で治療&くすりもらってやっと落ち着いたようです・・・しばらくはくすりとマスクが手放せなくなりそうです・・・今年は花粉キツイように思うんですが、皆さんはどうなんでしょうかね?
返信する
ただいま~ (ソシオさんへ)
2009-03-09 18:29:08
ソシオさん ただいま~

岡山県には初めて行ったのでわくわくでした

>って、明日も釣り~
そら~寝なあかんわ(笑)

やったんでえうけどね~
今日は一歩も外に出てないです (= '艸')ムププ
返信する
こんばんは♪ (らっきょさんへ)
2009-03-09 18:31:33
らっきょさん 岡山県に行って来ました。

岡山県の川は凄いこと濁ってました( ゜ ρ ゜ )ホ呆然!!

風は、、まぁ~寒い1日でしたが楽しい時間を過ごして来ました。
返信する
こんばんは♪ (メタメタバサーメンさんへ)
2009-03-09 18:33:59
メタメタバサーメンさん こんばんは

初めて岡山県に行って来ました。
長い旅でしたよ~でも、めちゃ楽しい旅でした



返信する
岡山県 (塾長さんへ)
2009-03-09 18:36:11
塾長さん こんばんは♪

初めて行った岡山県
わくわくでしたけど、川は激濁りでした

でも、楽しかったです

そうそう、塾長さん 野池行かれたんですよね~
次回リベンジしてくださ~い。
返信する
ただいま~ (ヨシ☆くんへ)
2009-03-09 18:39:20
ヨシ☆くん こんばんは~

行った川・エリア202は・・(笑)
激濁りでした
釣れる気がしない・・そんな川になっていました。
だから、野池に移動しましたよ~ 

花粉症辛いですね。マスクも箱に入ってるヤツ
買って来ました。


返信する

コメントを投稿