優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

「したいこと♪」と「しなきゃいけないこと」

2009-03-09 10:34:36 | 
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*) ございます。


いつも来て頂き ありがとうございます。
いつもランキングの応援して下さってる方 ありがとうございます。

ご面倒お掛けしますが
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっとして頂けたら嬉しいです

フィッシング(バス釣り)ブログランキングこちらもポチっとお願い致します


 クリック3個ともして頂けたら嬉しいです

応援してくださった方へ ありがとうございます


昨日は程よく疲れて 熟睡 ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

目が覚めて東播野池に行こ~って思ったけど

野池に行って 帰って来てから 昨日の写真の整理をしたり

コメやメールのお返事させてもらって それにブログの更新

あと、、部屋の掃除や洗濯  家事もしなきゃってことを考えたら


アリ(;゜ー゜)ノ\____((¶))プチッ 


ちょっと気が重たくなってしまいました・・

「したいこと」と「しなきゃいけないこと」

この症状が出て来た時にはちょっと悩んだりします・・


昨夜の段階では、これ重く考えてなかったですけどね (笑)

でも、ちゃんと付けなくちゃいけないんですよね~ 優先順位ってヤツは

昨日までは「優先順位第1位」やったんが

今朝になって、一日の自分の後先ふと考えたら・・

身体を休めることも含めて 至って元気なんやけど・・

今日は家でPC相手 その合間に家事もして

・・で、少々疲れて来たら 寝たり起きたり 

まぁ~ そう言う日もたまには良いかなってことで

コメやメールのお返事させて頂く日

そしていつも来て頂いてる方のサイトの方の訪問日

また、ゆっくりお酒なんかを飲みながら 

朝からお風呂も沸かして のんびり温泉気分も味わって

目で見るバス釣り イメージワールドやね

また、詠み切れてない本を読んだり 

この自分で作った急遽の余暇タイム

有意義に過ごしたいと思います。

さぁ~今から お昼頃まで メールやコメのお返事させて頂きます。

てな訳で、今日はたっぷり時間が出来ましたのでリラックスして

と身体に元気をまた補いたいと思います。

この記事には、コメントの受付していません 


最新の画像もっと見る