優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

根日女の湯より♪

2008-08-06 13:22:12 | 野池編
根日女の湯♪からです(^^)v
鱠+バス 各1匹づつで、今日は終了です。

今から、お昼ご飯たべます(^^)v きつねうどん+おにぎり

暑い時には、熱い食物を…

☆--------☆--------☆--------

ご面倒をお掛けしますが 応援して下さい。

バナー ふたつclickして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村

フィッシング(バス釣り)ブログランキング バス釣りブログ +ROOMS' RANK 

応援クリックして下さった方へ  ありがとうございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (なか)
2008-08-06 15:11:21
ナマズとバス釣って、温泉入って、きつねうどん
お疲れ様でしたー
明日も頑張ってね!
返信する
お疲れさまです(^^ゞ (きたやん)
2008-08-06 15:16:13
鯰に40upバス捕獲!暑い中~
やったりましたね♪( ̄▽ ̄)
ヒットはラトルスネークですよね?
σ(・・)も5パックあるので使ってみようかなぁ

例の温泉でリラックスして暑い時に
熱い物を食べる!癖になりますよ~(^o^)
返信する
さすがっ! (ろんぐえ)
2008-08-06 17:20:26
暑い時には、熱い食物、そして、、熱い釣りww

お見事です!

あの過酷な状況で、、しかも、、水質が明らかに、、悪い・・、、そんな中、しっかり狙ってええ型を釣り上げるのは、、並大抵ではありませんww

自分は、、ちょっと覗いただけなのに・・・汗だくだくでした。。(´Å`)

夕方のソルトばっかりしてると、、あの暑さには勝てません・・・ゆきみさんの体力、集中力に、、あっぱれ!!☆彡

返信する
こんばんは~ (なかさんへ)
2008-08-06 22:56:26
なかさん こんばんは~

中途半端な時間まで寝てました。
明日も頑張ります。
返信する
こんばんは~ (きたやんさんへ)
2008-08-06 23:01:59
先行者の方が数名おられたので、チョッと予定???(・・?)狂ってしまいました。笑

最初のバイト、そう言えば激しかったから・・
姿見て なるほど~って
でも、フック外すの大変でした。ぬるぬるやしね~
バスは、第2コーナー辺りで、共にラトルスネークでしたよ~

>σ(・・)も5パックあるので使ってみようかなぁ

私はラトルスネーク 大好きです。
きたやんさんもまた使ってみて下さいね~

最近、冷たいものばかり食べているので、たまには熱いものも良いかなぁ~って♪
返信する
お疲れさまでした (ろんぐえさんへ)
2008-08-06 23:07:18
ろんぐえさん 今日はルールブック ありがとうございました。

>暑い時には、熱い食物、そして、、熱い釣りwwお見事です!

ほんと暑かったですねぇ~

ろんぐえさん 雷魚釣って帰るって言われてたんで・・でも、お帰り(`´メ)茶 早かったですね~笑

ほんとに過酷、水(`´メ)茶 悪いし・・
でも、絶対いる所 多分???(・・?) って思ってます。しつこいくらい通しました。バスの時・・

>夕方のソルトばっかりしてると、、あの暑さには勝てません・・・

余りと言うか、日焼けしておられ無いですよね~
(`´メ)茶 色白やったです。羨ましい~
返信する

コメントを投稿