優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

冷凍みかん♪

2008-08-06 15:34:09 | 野池編
冷凍みかん♪

残っていたので、やりました~(^^)v大喜び!

飲むのん メチャ早かったです。

☆--------☆--------☆--------

ご面倒をお掛けしますが 応援して下さい。

バナー ふたつclickして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村

フィッシング(バス釣り)ブログランキング バス釣りブログ +ROOMS' RANK 

応援クリックして下さった方へ  ありがとうございます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったんやろね・・・ (ヒロ)
2008-08-06 23:06:08
冷凍みかん一気飲みですか(*≧m≦*)ププッ

毛皮を着てる犬やから暑かったんやろね
( ̄m ̄#)ぷぷっっ
返信する
こんばんは~ (ヒロさんへ)
2008-08-06 23:13:24
ヒロさん こんばんは~

「冷凍みかん」・・帰りの車の中で溶かしながら飲んで帰って来ました。

帰宅したら、ほぼ溶けていたんで入れてやりました~
犬は外に居るから、はぁはぁ言ってました。
返信する

コメントを投稿