優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

やっとバス♪

2008-08-06 08:35:19 | 野池編
鯰を釣ってから、バイトなし(-_-ダメ)

やっと今、良いノン来ました~\(^O^)/

ラトルスネーク 今日はオレンジ色が良いみたいです。

サイズアップ目指して頑張ってみま~す。
今のは、43cmです。

☆--------☆--------☆---

ご面倒をお掛けしますが 応援して下さい。

バナー ふたつclickして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村

フィッシング(バス釣り)ブログランキング バス釣りブログ +ROOMS' RANK 

応援クリックして下さった方へ  ありがとうございます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが(^-^; (塾長)
2008-08-06 10:06:05
ビックバスハンターですね♪




もっと大きい奴釣ってください♪
返信する
暑さに負けないで頑張って! (yodogawa)
2008-08-06 12:55:13
ゆきみさんのコンスタントにグッドサイズ
をし止められるのには脱帽であります!
今年に入って40アップ、ゴロゴロですね。

さて。
 土曜は相棒と、またその相棒さんと三人で、
淀川に夢を求めて、出撃することに決定しましたよ。皆、私よりか一回り以上も若いバサー。

徳島では、22歳の甥とバス釣りに明け暮れます。
 もう家族や、徳島の親戚は、諦めている感が。







返信する
こんばんは (YODOGAWAさんへ)
2008-08-06 22:15:20
土曜日、頑張って来て下さいねー
良いノン釣って下さい。
返信する
こんばんは (塾長さんへ)
2008-08-06 22:21:28
今日は2バイト2ヒット ナマズにバスで、サイズアップは…なかなかですね。
ナマズは、外すのが大変でした~
返信する

コメントを投稿