優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

東播野池より♪

2009-10-16 10:53:43 | 野池編
おはようございます...ヾ(=^▽^=)ノ



朝は、2度寝に3度寝…zzZ .... ..


電気毛布にしてからは、毎日、良い睡眠とれててます(笑)

出遅れたかな?と思った野池 

先ずは、バイブレーションでスタートしました

30cm程の可愛いバスさん 釣れました♪

その後も1匹掛かったのですが、バレました..

またもや、小さなバスやったです... σ( ̄、 ̄=)ン~

ルアーチェンジして、スコーンにしてみたら

良い感じの手ごたえ感じる様になりました。

そして、来たのは45cm



ナイスボディのバスさんでした...

                わ~いo(^∇^o)♪

キャリラバ3/8oz+ワンナップシャッド5’

ロッド スーパースタリオン
リール オーロラ
ライン アップグレイド14lb

               
でも、それっきり魚に当たらなくなりました...(泣)

もう一ヶ所ポイント行ってみて、駄目やったら野池を移動してみます。

サイズアップ頑張ってみますね~(謎)

最新の画像もっと見る