優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

■岡山県に☆ミ(o*・ω・)ノイッテ来ました■

2009-12-15 21:01:22 | ボート編
こんばんは~




岡山県で釣りして来ました


それにしても、めちゃ寒かったですね~ 


いよいよ、寒さにも拍車が掛かったみたいです。

この冬一番の冷え込みでした。


今朝は、3時に起床  目覚まし掛けて飛び起きました。

仕事の日は、あと5分..あと5分って 

布団から出るのが嫌なんですが、約束している釣行は

まして、自分からお願いした釣行です..

頼りない運転なのに、遅刻は絶対したら駄目~と飛び起きました。


4時半頃に家を出て向かうは明石 そこでミルクさんと合流しました。

明石から、ミルクさんの車にお世話になり岡山県にGO 

最初の予定からは変更、更に変更になっての岡山県行きでした。

エリア●● 今日は、ボートの釣行やったのですが

寒い~言うのは通り超え、痛いと言う体感でした。


風がめちゃきつくて 爆風


気温が、日に日に下がり下がりしていく中

今日の水温は、9℃と二桁を切っていました。

9℃で安定していたのなら良かったそうですが

前日から2℃も急激に下がった様で、この急激な水温の変化で

水の中のバスさん 人間と一緒で堪らなかったでしょうね?

下がっていく水温に+して、凄~い風で水は掻き混ぜられ


どの層も、同じ様な状態になっていたそうです。

私は、皆目..


ミルクさんは、道路を移動中ののお婆ちゃんカーに見惚れてて?

その瞬間にバイトあり ..で、そのバイトを捕ることが出来ず

寒い釣行&寒い釣果に終わってしまいました.. 


水面、風が舞い舞い ボートが流される流される

行こうと思われたポイントに入ることさえ出来ず

何?やっとんか?分からへんやろ~?って言われてました。

早めの切り上げ、これしか無かった様です。

長い道中でしたが、釣りした時間はほんの短い間でした。

このまま釣りするのは危険って判断されENT

ボートの片付けとなりました。しゃ~無いですね。

私がね、、今日、万が一?釣れたとしても それは..

釣ったんや無くて釣れたんやろなぁ~って言われてましたし

万が一でも釣れたら偉いわぁ~って o(*^▽^*)oあはっ♪


せっかく遠くまで行ったのに お天気に恵まれなかったのは

チョッと残念でしたが..でも、道中楽しかった

お湯を沸かして、カップラーメンやコーヒー作ったりして

ひと時のをとったことで、一時的に身体が温まりました。


また、「ボート釣行時のキャストについて」の指摘も受けました。

この指摘は、お世話になったガイドさんにも言われてたことなので

σ( ̄、 ̄=)ント..普段の野池釣行で悪い癖を直さなきゃです。

それにしても今日一日で、身体は随分冷えました。

今も、手や足の指先が麻痺状態?

チョッとしびれた様な そんな状態になってます..

お風呂のお湯を入れてる間に、PCの前に座わりましたが

お湯が満タンになったんで、ゆっくり温まろうと思います

今夜はゆっくり休んで、明日は野池に☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

明日は釣るでぇ~ (謎) 力"-ノ ノ ヽ" |/~

---☆------☆---☆--

いつもブログに来て頂き応援して頂き、ありがとうございます。

ご面倒お掛けしますが、右上のランクのバナーを
今日もポチっと応援して頂けたら嬉しいです


最新の画像もっと見る