優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

朝から泣き疲れ

2011-02-16 15:37:34 | 

病院で検査をし、先生が

入院しよか!!って言われました。

最近調子が良くなって来ていただけにショック

その場で泣いてしまいました

猫を飼ってるので入院はできません!!って言いました。

薬の量がまた増えました。

暫く、それで様子をみると言うことで帰って来ました。

母も、めちゃくちゃ心配して実家で過ごす様にと言ってくれてますが

また、友達もみーちゃんを預かるよって言ってくれましたが

入院はしたくありません


私は絶対!負けへん

だけど涙が止まりません.....


今日は、朝から泣き疲れました。


最新の画像もっと見る