優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

初めてのキス♪

2012-06-30 18:50:59 | シーバス

★。、::。.::・'゜こんばんわー。.::・'゜★。、::。

 

早出続きで、帰って来たら 直ぐに寝てしまい  ダル~

なかなか、記事の更新 思う様に出来ませんでした。

---------------------

では......

先日の海での釣りのお話です ♪(*´○`)o¶~~♪

釣りに行きましたぁ~と言うか、海が見たかったと言うのもあるし

また、釣り人さんがいれば、見たかったのが本当の所でした。

思った通り、釣り人さんは多くて.....

初めて見つけた人に、先ず声を掛けてみました。

昔の私だったら、絶対に出来ないことです。

釣りをする様になって、人見知りも直ってきたしね。

友達がいっぱい増えていく ♪(*´○`)o¶~~♪

 

何を釣っているのですか

実は、シーバスだと答えて欲しかったのですが

ターゲットとなる魚は、キスとのことでした。

 

移動を繰り返し、次に見つけた釣り人さん

その方もやっぱり 本命はキスでした ♪(*´○`)o¶~~♪

その方とは話が弾み、どんな餌を使っているのか?

どんな仕掛けをしているのか?とまじめに尋ねていました。

餌となる生餌は、あおむしと言う名前でした....

平っぺらいミミズに一杯 足が生えてる様な虫でした。

 

(; ̄д ̄)ハァ↓↓....でも、生きたワームだと思えばと思い

目の前に出されたあおむし せっかくだから触ってみました

初めての体験です。でも、怖いとは思いませんでした。

でも、それを手で千切る動作には  微妙っっ! ~やわ

めちゃ 複雑な気持ちがしました。

 

一回だけお願いして投げさせて頂きました.....

快くOK~ めちゃ嬉しかったです。

暫くすると、アタリがありました ♪(*´○`)o¶~~♪

巻いて巻いて〃......

水は綺麗じゃなかったけど、綺麗なキスでした...

嬉しかったぁ~

釣り友達が多いみたいです。

また、海に行ったら釣り友達が出来るのかなぁ~

そんな風に思いながら、自転車を漕いで帰路を急ぎました。

 

 

本当は、本命は、バスなんだけどね。

今は、魚の姿を見る&触れることが嬉しいなって思ってしまう

そんな、今日この頃です......

---------------------

http://fishing.blogmura.com/bass/

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです


最新の画像もっと見る