優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

昨日の午後 釣りに行きました♪

2012-06-29 06:26:07 | 

才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*  ございます.....

 

昨日はお休みで、朝一起きたものの

そのまま寝てしまい ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~

午後になってから、いつも職場から見ている海に行って来ました。

与論島で見た綺麗な海とは全然違います。

なんだか?野池色 (; ̄д ̄)ハァ↓↓

でも、すごく嬉しかったです

水辺に立つってことは、なんて幸せなことなのか...

 

沢山の釣り人さんがおられたので、二人に声を掛けてみました。

どちらの釣り人さんも気軽に話をして下さいました。

どうやら、皆さん キスを釣ってるみたいでした....

........

今日は早出で、もう直ぐしたら家を出ます。

続きは、帰って来てから綴ろうかなって思っています。

また、良かったら覗いて下さいね....

---------------------

http://fishing.blogmura.com/bass/

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿