優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

欲しかったワームは、ゲット♪

2008-01-04 20:05:42 | ルアー
久し振りに、一日働いたぁ~~そんな感じです。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

帰宅後、オークションサイトに行って見ると

バークレイ SWポギー4インチ 2種類 4袋



バークレイ SWポギー4インチ ムービーありました~見てね・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

ラッキーストライク リングワーム 2種類・3袋



☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

本当は、ヒロさんに頂いたワームが欲しかったのですが (カラーは黒)

何処を探しても見つかりませんでした・・

長さ、ざっと「25cm」ありますからねぇ~~



因みに、ラッキーストライクのリングワームは「14cm」でした。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

共に、落札できていたので、早速、支払手続き完了しました~~

届くのが(`´メ)茶 楽しみです・・・・・

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

実は、職場の友達数人で1月8日に「ワカサギ釣り」に行く予定でしたが

まだ、体調も不完全な為「今回は、ごめんね~止めとくわぁ~」と

申し訳無かったのですが、お断りすることにしました・・

(`´メ)茶 残念がってくれましたが、またの機会にご一緒することで了解

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

・・・・で、

私の「初釣り」は、どうやら1月12日の公休日になりそうです・・

この日までに1回夜勤があるので、ちと心配ですが・・

今日も、お昼休みに受診をして薬を貰って来ました。

胸の音も、だいぶ良く治っているみたいです。

きっと必ず・・元気になって・・

楽しい一日になる様にしたいです。

☆--------☆--------☆--------☆--------☆--------☆

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへフィッシング(バス釣り)ブログランキング

・・・・「バス釣りブログランキング」に登録しています。

「ポチッ」と、お願いしても良いですか~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでっち)
2008-01-04 21:21:21
バークレイSWポギー4インチかなり良さそうですね。これ、餌ですね~しかし、ラッキーストライクのリングワーム、デカ!!!これ投げる時は私的に一か八かですね。こんなんで、食ってくる奴は一体どんだけ~のでかさか?
ゆきみさん早く元気になってくださいね。
返信する
ひでっちさんへ (ゆきみ)
2008-01-04 22:54:12
>バークレイSWポギー4インチかなり良さそうですね。
これ、餌ですね~

ムービーがあったので見ると、なかなかですよねぇ~
届くのが(`´メ)茶 楽しみです。

>しかし、ラッキーストライクのリングワーム、デカ!!!

確かにでっかいですけどね。
私は、もうチョッと長いのが希望でした。

>これ投げる時は私的に一か八かですね。

私は、普段投げにこう言うのを投げてます。(笑)

>こんなんで、食ってくる奴は一体どんだけ~のでかさか?

去年のランカーはこう言うワームでした。
もっとでっかいヤツ・・・(笑)
余り、小さなヤツは来ませ~ん・・
大物狙いで~す・・

>ゆきみさん早く元気になってくださいね。

ありがとうございま~~す
返信する
よかったですねぇ~ (ヒロ)
2008-01-05 00:35:01
落札おめでとうございます!
できて良かったですねぇ!

あのワームは中々無いと思いますわ。
買ったのも大分前ですから(・ω・;A)フキフキ

体の方も良くなってきたみたいでなによりです。

完全回復してフィールドにゴー!
ランカーが待ってますよ(≧∇≦)b
返信する
追伸・・・・ (ヒロ)
2008-01-05 00:40:12
シークレット野池には行けませんでしたわ。
なぜか気分が乗らなくて・・・・
近い内には行ってきますね。
返信する
祝♪落札~( ´艸`) (きたやん)
2008-01-05 22:42:12
無事に落札できたみたいですね~(^◇^)
新戦力も整いましたし野池に行くのが~~
楽しみですね~♪ムービーも観ましたが~
なかなか美味しそうな動きをしてますね!!

体調のほうも日に日に良くなってるみたいだし
12日が楽しみですね~(*´∀`)クスクス
返信する
ヒロさんへ (ゆきみ)
2008-01-06 09:27:17
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます。

>落札おめでとうございます!
できて良かったですねぇ!

良かったで~す。誰も入札しないままでした。
まぁ~そう言うのが狙いでもありますが・・(笑)

>あのワームは中々無いと思いますわ。
買ったのも大分前ですから(・ω・;A)フキフキ

検索しても無かったです。
黒ってカラーに何故か執着してしまいましたが、あと2種類頂いているしねぇ~
今年、良き季節になったら、それでも釣ってみたいです。

>体の方も良くなってきたみたいでなによりです。

ありがとうございます。

>完全回復してフィールドにゴー!
ランカーが待ってますよ(≧∇≦)b

待ってるかどうか・・
夜勤頑張って来ま~す。
返信する
きたやんさんへ (ゆきみ)
2008-01-06 09:30:30
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)ございます。

>無事に落札できたみたいですね~(^◇^)

はい、良かったです。

>新戦力も整いましたし野池に行くのが~~
楽しみですね~♪

冬の間に準備整えて・・・(笑)
今年もテキサス、頑張りま~す。

>ムービーも観ましたが~
なかなか美味しそうな動きをしてますね!!

でしょう~~ どれくらいの重さなのか不明ですが・・ベイトタックル使用なら嬉しいです。

>体調のほうも日に日に良くなってるみたいだし12日が楽しみですね~(*´∀`)クスクス

12日に身体を合わせられる様にしたいです。(笑)
楽しみです。宜しくお願いしま~す・・
返信する
頑張って (みか)
2008-01-06 10:39:12
優稀美ちゃん、あけましておめでとう。今年も頑張って、ビックリするような大きいバスを釣ってね!
返信する
みかたんへ (ゆきみ)
2008-01-07 18:41:53
みかちゃん、どうも・・
夜勤明けで帰って来たでぇ~

次の勤務表はもう直ぐ出るので、また、照らし合わせましょう~

今年も宜しく

みかちゃん、2匹目のバス頑張ろうね
返信する

コメントを投稿