優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

ルールブック

2008-08-06 17:38:21 | 野池編
こんなん 頂きました(^^)v
琵琶湖のルール 禁止のエリアとかポイントとか
そ~言うのん 見たり覚えたりする為にって

今日、ろんぐえさんに頂きました(^^)v

ありがとう~

☆--------☆--------☆--------

ご面倒をお掛けしますが 応援して下さい。

バナー ふたつclickして貰えると嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ   にほんブログ村

フィッシング(バス釣り)ブログランキング バス釣りブログ +ROOMS' RANK 

応援クリックして下さった方へ  ありがとうございます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして・・ (ろんぐえ)
2008-08-06 17:52:35
あ、、おいらの名前が!?・・・びっくらした~・・・Σ(゜Д゜;(汗)

今ゆきみさんが、持ってらっさる、トップレベルの、、マナーやモラル、を、、このルールに、ミックスされると、、最強になりますよww

色んな事覚えて、、釣果もルールもマナーも、、一番の最高峰になってくださいね!

応援していますww



返信する
大変や・・・ (ヒロ)
2008-08-06 23:10:05
細かなルールも覚えるとなると大変やね。

まぁゆっくりと覚えていってくださいな!

今月も連休で琵琶湖に浸ってきます。
今回は1日だけ姪っ子と母上が同船します・・・

ええ歳した母上がボートに乗ってみたいって言いますねん( ̄~ ̄;)ウーン・
まぁ姪っ子には良い夏休みの体験になると思うんですが・・・・
返信する
了└|力"├_〆(・・ )♪ (ろんぐえさんへ)
2008-08-06 23:20:20
ろんぐえさん 了└|力"├_〆(・・ )ございました。
暑い中 雷魚 残念でしたね~笑

帰宅後、ホッとした後でルールブック見たり読んだりしてたら
いつの間にか寝てましたヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

・・で、携帯から頂いたコメ途中まで書いて・・

やっぱり、起きよ~って

いつも 本当にありがとうございます。
しっかり、見て読ませて頂きますね~
返信する
お母さん (ヒロさんへ)
2008-08-06 23:23:37
ヒロさん 楽しい琵琶湖釣行になりそうですね~

お母さんと姪っ子かな・・それは・・

ついに、ヒロさんのお母さん バス釣りデビューやったりして

早く その日のブログ見たいで~す

返信する
ルールブック (kugatch)
2008-08-06 23:33:49
ルールブック大変ですね~。

     by kugatch
返信する
こんばんは (kugatchさんへ)
2008-08-07 01:13:09
kugatch さん 見たり覚えたりするんも楽しみなんで♪
返信する

コメントを投稿