優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

今江さんのサイン入りルアー!それから優奈だよ♪

2016-02-24 06:37:58 | 優奈

 今朝も愛ちゃんでスタートです

いつも、ブログに来て下さる皆さまへ

本当にありがとうございます。

そして、沢山の応援をありがとうございます。

 

つい、先日 今江さんのサイン入りルアーを載せたら

ゆきみに贈ってくださった方が分かりました

 

もう、一つのブログ YUKINA

このブログにコメントを残してくださいました。

本当に嬉しかったです

わたしが知らなかったことを

次から次へと知ることが出来るやなんて

これ以上に嬉しいことはありません

....と同時に

ゆきみも喜んでいるのではないかと思ってしまいます

 

こんにちは!

今江さんのサイン入りルアー!

僕がプレゼントしました♪

本当に喜んでくれてましたよ♪

使っちゃダメですよ♪( ´艸`)

大切に飾っておきましょう♪\(^o^)/
 
 
使っちゃ駄目そうでしょうね
 
使ってる内に、サインが消えちゃいますもんね。
 
 
昌さん 本当にありがとうございました
 
アメブロから勝手にお写真を拝借しました   ゴメンね!!
 
ゆきみの手記には、昌さんとの楽しかった
 
釣行の様子を一杯残しています。
 
ゆきみの残した手記を読んで文章にしてみますね。

-------------   

いつも、来て頂いてる皆様へ   

ブログへのメール 心のこもった暖かいメールを下さる方へ  

本当にありがとうございます。  

      この2枚の写真は昨日の優奈だよ♪

      ゆきみのジャケットを着てみました♪

      マスクをしてるけど、目元が似てるなって.....

      でも、ゆきみの髪型と違うので。。だって~
   

 

この写真は野池通いをしていた頃だと思います♪

  

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。      

         わたしのバス釣り+α  

 

http://fishing.blogmura.com/bass/ 
 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです     

スマホの方は【PCモード or パソコン版】で応援が反映されるので宜しくです。



最新の画像もっと見る