優稀ちゃん&優奈の徒然ノート

ロクマルを追っていた優稀美の夢は叶いませんでした。
双子の妹の優奈のブログですが、今は優奈の独り言を綴っています♪

動画っていいね♪

2011-04-21 11:13:53 | 野池編

おはようございます.... のち

最高気温19℃ +4℃

穏やかな春の陽気ですが、明日からまた下り坂

春は本当に気まぐれなお天気ですね。

昨夜も寝つきが悪く、ベッドの中でいつまでも起きていました。

本でも読めばと思い、読み掛けの本を読み出しましたが

最後まで読みきってしまいました ♪(*´○`)o¶~~♪

明日は、朝が早い為 今から実家に向かいます。

ブログを拝見していると....

お友達のソシオさんが東播で釣りをされていました。

先ずは42cmゲット

ソシオさんのことだから、これからもどんどんサクッ

釣っていかれるのだろうなぁ~と思いながら

ちょっと羨ましかったりもしました。

釣りにいけない釣りブログ....なんて

もう止めようかなって 今回は何度も〃 思いました

でも、これから先ず~っと行けない訳ではないし

これはこれで自分で良しとしようと思う様になりました。

私の動画サイトを見て下さってる方がいるのですが

その都度、メールが丁寧に入って来ます..

そう言う設定をしてるかどうかは分りませんが..

私も今さっき、見て見ました。

懐かしさで一杯になりました。

チームに入れてもらってた時の動画が多く

また、ガイド釣行と

あの日あの時が懐かしく蘇って来た瞬間でした。


じゃ 準備をして母のとこにミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

釣りは出遅れた分 きっと必ず取り戻します..

-------------------

いつも、来て頂いてる方へ ありがとうございます



http://fishing.blogmura.com/bass/

 にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへポチっと応援して頂けたら嬉しいです



最新の画像もっと見る