遊・桜ヶ丘 現在進行形 野外展

2023年秋 聖跡桜ヶ丘の森に現代アート作品が出現する
アニメ 耳をすませばで知られる場にまたひとつ豊かな実を結ぶ

アーティスト・トーク時間変更のお知らせ

2015-11-06 | 会場風景-2015

11月8日(日)のアーティスト・トーク開始時間変更のお知らせです。

13:00~の予定でしたが、12:45~に変更になりました。
(14:00~の音楽イベントに重ならないように15分早くなりました)
 
コミュニティセンター内、ゆう桜ヶ丘ギャラリーにお集まりください。 

ギャラリー、ロビー展示を回り、原峰公園の森の中の展示へと移動していきます。
途中参加も大歓迎です。

公園内はかなりアップダウンがありますので、歩きやすい靴でご参加ください。
(小雨決行、荒天の場合はギャラリーのみとなります)

アーティスト・トーク終了後、懇親会も予定しておりますので皆様是非ご参加ください。


10月のアーティスト・トークの様子
写真: DSCN8809 写真: DSCN8842

 


コメントを投稿