遊・桜ヶ丘 現在進行形 野外展

2024年秋 聖跡桜ヶ丘の森に現代アート作品が出現する
アニメ 耳をすませばで知られる場にまたひとつ豊かな実を結ぶ

11月3日

2010-11-04 | 会場写真-2010

今朝、読売新聞の朝刊、多摩版に記事が出ました。
朝から問い合わせの電話がありそれを知りました。
お昼前に会場に行くと休日で天候に恵まれた事も有り普段と比べても結構な人出でした。
何度か客と会場を回りましたが中には神戸から「耳すま」の舞台を見に来た方も、
来る途中で看板を見て立ち寄ってみたそうでしたが楽しかったと感想を頂きました。
記事には7日のギャラリートークの予告も載っています、
当日も良い天気で人が集まると良いですね。

堀本俊樹
 

「YOMIURI ONLINE」
http://www.yomiuri.co.jp/ホーム>地域>東京多摩






今日は高田芳樹作の「KUNKUN」に異常に日が当たってました。
ラブちゃんがいたかも







1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと (RABU)
2010-11-09 08:54:56
いましたよ。
by RABU
返信する

コメントを投稿