遊・桜ヶ丘 現在進行形 野外展

2024年秋 聖跡桜ヶ丘の森に現代アート作品が出現する
アニメ 耳をすませばで知られる場にまたひとつ豊かな実を結ぶ

10月11日

2010-10-12 | 会場写真-2010
今日のゆうはとてもにぎやかでした。
お昼過ぎに地図看板の取り付けに行って、もう一度夕方戻りましたが、
最初の時点で武内さんご夫婦が制作中、武内さん本日は桜ヶ丘で泊まりです。

坂牛さんは本日最後の工程で球状に組むところ。

坂口さん今日、明日は午前中ゆうに来て詰めて下さるそうです。

佐藤さんご夫婦はお孫さん連れ。

平さんは写真撮影にお手伝いの友人と。

作品も一昨日の雨で表情が変わってきた物も見受けられ、
会場内も意外とお客さんがいて、なかなか活気を感じる日でした。

明日も武内さんの制作があります。明日は下の入口に看板を取り付ける予定。

堀本


東裕二 木立の中で  小林ナオコ Emergence―出現―Ver.13  四阿がひらひらの中に・・・東裕二 木立の中で

小林ナオコ Emergence―出現―Ver.13  四阿がひらひらの中に・・・
小林ナオコ Emergence―出現―Ver.13  四阿がひらひらの中に・・・

コメントを投稿