yu-paの、ハイ!よろこんで!!

日々徒然の出来事を、思いのままに書き綴ります。

そろそろ…

2011-04-18 11:25:21 | Diary


ときどき

…「自粛」を自粛しようかと…


3月11日の震災以来…その被害の大きさを見るにつけ、とてもココの記事を書く気にはなれずにいました…

それでも…ココを留守にしている間も、多くの方が遊びに来てくれているのをみて…いつまでも沈んでいても…ってことで、今日からボチボチと再開したいと思います


今日はこれから、用賀方面に行かなきゃならないので、簡単ですがこれにて失礼します

最後になっちゃいましたが…震災で被災された方々へ心よりお見舞いを申し上げます。

そして…今後ともココ「よろこんで」をよろしくお願いしますネ~

それでは、また明日~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどです (KON)
2011-04-18 12:24:53
そうですね
自粛も長引くと、よくないとの話題も多いですしね。

個人で考えて行動すれば、よろしいのではないでしょうか。

私も土曜日に先輩達と話をして、考え直してみようと思ってたところです。

復興に向けて出来る事は長くやる事が大事だと思いますので、普段の生活をしながらこれからも応援していきましょう!
返信する
KONさん (yu-pa)
2011-04-19 10:38:39
>まいどです
…毎度~…ってか、ココではお久しぶりです…

>そうですね自粛も長引くと、よくないとの話題も多いですしね。
…そうなんですよ、必要以上に暗~くなってしまいます…

>個人で考えて行動すれば、よろしいのではないでしょうか。
…被災地のために、各々が出来ることをやって、どうすれば現状を少しでも良い方向に持っていけるかを考えることが大切だと思います

>私も土曜日に先輩達と話をして、考え直してみようと思ってたところです。
…毎年恒例の「おやじの会花見」も、今年は公式には開催告知をせず、「誰か居るかな~…」って感じで何となく集まった仲間でやりました…

その場でも、こういった話をしました

>復興に向けて出来る事は長くやる事が大事だと思いますので、普段の生活をしながらこれからも応援していきましょう!
…私も、一日でも早く本格的な復興に向けた「希望の光」が見えることを期待しています

今週も、お互い頑張っていきましょう
返信する

コメントを投稿